1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

晴れ! 今日が水曜日!

令和3年8月18日(水曜日)西暦2021年

IMG_4234.JPG
IMG_4235.JPG

みなさん、おはようございます!

やっと晴れましたね!
いきなり、31度、最低25度の予報です。

降水確率は、10%、0%(午前、午後)ともに、
降ることも、ないでしょう。

そして今日は、水曜日!
昨日は、曜日を間違えていましたね~

ぬか悦びをさせてしまった人には、
ごめんなさいねぇ~ (;^_^A

その引き換え要求の、ちぃ祭り!
おっ・・・これは、動画たくさんってことですね~(笑)

で、(⦿_⦿) マダマダ・・・イキオイガトマララナイ
新型コロナウィルス感染者数は?

新型コロナ感染者情報
全国19955人、死亡者47人、東京都4377人

記念日は、高校野球記念日、米の日、猛暑の特異日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

そして、いつものお礼から!
ブログの感想ありがとうございます。

大半が、ここにきて、コロナ関連の話題となっていますね。
私も、昨日1回目を打ってきましたけど、いまのところ特になし、
副反応が怖いのは2回目、、、ほぼ、共通見解のようです。

まあ~、このままいくと、変異株もさらに出てくると思うので、
定期的にワクチンは接種することになるだろうし、
いまだに、予約さえできない人もいるぐらいですからね~
><;

このワクチン接種の進行スピードを考えると、
イタチごっこが、永遠に続きそうかな?

とにかく、近くの町医者で、簡単に打てるようにならないとね~
なかなか、処理が追い付かないと想像しています。

ということで、引き続き健康管理!
睡眠と食事から、是非、気を付けてくださいね。
免疫力UP! 自己防衛ですよ!(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、今日は水曜日ですけど、
今週の札幌記念のコメントを、早くも頂きました!

ソダシとラヴズオンリーユーの対決とのことですね~
(^▽^)/ なるほど・・・なるほど・・・

私の買い目は、今週も1、2着固定で、
数点に流しての3連単ですからね。

このあたりの着順も、しっかり当てたいところです!

あ、、、と、先週の関屋記念は、
3連複で馬券を当てた人がいましたね~
こちらも、おめでとう! ヾ(⌒▽⌒)ゞ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30