1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

緊急事態宣言追加!

令和3年8月19日(木曜日)

IMG_4254.JPG
IMG_4256.JPG
IMG_4257.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も暑くなりそうですね。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

最高気温31度、最低26度、
晴れ、時々、雨の予報です!

昨日の感想でも多かったのが、
久しぶりに晴れたと喜んでいたら、
突然のゲリラ豪雨・・・¢(゜○゜)ドシャブリ・・・
今日も気を付けてくださ~い!

頭痛~る!
東京も全国もOK!
(^▽^)/

で、(⦿_⦿) マダマダ・・・イキオイガトマララナイ
新型コロナウィルス感染者数は?

新型コロナ感染者情報

全国23916人、死亡者29人、東京都5386人
その他の府県は、大阪2296、埼玉1451、神奈川2021
千葉1692、福岡1253、愛知1227

そして、茨城県・群馬県・栃木県・静岡県・京都府・兵庫県・福岡県の7府県は、緊急事態宣言となります。

記念日は、サイボーグ009、マッターホルン北壁登頂、やまなし桃の日。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ~、木曜日です!
まずは、曜日を間違えないように、確認からの~
いつもの感想ありがとうございます!

まずは、カフェインを取ると、
ワクチン接種後に副反応が出やすいとのことで、
情報を頂きありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

ただ、若い人たちは、まだまだ、
接種が後回しになっているようですね。
(´;ω;`)

尚、感染者の大半が、20~30代の若い世代とのことで、
こんなリンクも頂きました! (o^―^o)アリガトウ
若者対象 渋谷駅周辺に接種会場を開設へ

まあ~、そもそも、活動量の多い若い人たちに、
接種してもらわないと、感染の拡大は防ぐことは難しい。

というか、そもそもワクチン足りていないし、
話は、結局のところ、そこに行きつきます。

そして、二回目を接種した人からは、
腕の痛みと、発熱の報告がありましたね。
((+_+)) ジョジョニ ネツガアガル ゥゥゥゥ//

いや~、怖いですね。

というか、二回目が怖いという感想もありますし、
そもそも、それが怖くて、二回目をキャンセルする人もいるらしい?!

ということで、2回目を受ける方は、解熱剤などなど、
薬の準備からですね~

ということで、話は突然変わりますが、

私の方の、PC組み立て講座は、
そろそろ、3つのBOOKに分けてみようと考えています。

1.PC組み立て講座(現行)
2.BTOカスタマイズ
3.組み立て実技編

2番は、基本のベースを決めてからの、
パーツ選定などのカスタマイズを中心に、解説して行こうと思います。
とりあえず、直近で、PCの買い替えを予定している人が対象ですね。

3番は、実際の組み立てをメインとして、
社員さんから頂いた動画なども、ここで紹介して行ければと思います!

尚、1番は、引き続き座学も交えながら、
理解を深められるように、目下、鋭意制作中!

9日目は、以前にお伝えしていた、
マニュアル解説となっています!!

10日目は、CPU&冷却ファンの取り付け方です。
尚、内容を全体的にも見直しているのと、
3BOOKSの構成に変更するので、
1番の更新ペースは、少し緩やかになりま~す!

ひとまずは、2番のコンテンツも早急に作成して、
直近で購入する方への参考になればと思います!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、競馬ファンからは、
サトノセシルと、トーラスジェミニのご推薦もありましたね!

そうそう私も忘れていたのが、〇外の馬ですね~
初ブリンカーとか、〇外も、ちょっと目を離すと、
3着ぐらいは、飛び込んで来たりしますからね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30