1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

病床は足りている?

令和3年8月20日(金曜日)西暦2021年

IMG_4286.JPG

IMG_4287.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も暑くなりそうですね~ (;^_^A
最高気温34度、最低26度、
降水確率は10%の予報です。

頭痛~る!
東京OK! でも全国的には、やや注意!
(^▽^)/

で、(⦿_⦿) マダマダ・・・イキオイガトマララナイ
新型コロナウィルス感染者数は?

新型コロナ感染者情報
全国25156人、死亡者28人、東京都5534人ですね。

それにしても、増えていますね。
病床が足りないというニュースもあって、
こんなサイトをみつけました。

リンクを貼り着けておきますね。
病床使用率 全都道府県グラフ

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ、金曜日となりました。
今日も一日、がんばって行きましょう!

まずは、いつものお礼から!
たくさんの感想、ありがとうございます。

多くの方が、コロナの話題となりましたけど、
肩が腫れたり、熱が出たり、寝込んだり・・・
症状の程度も人それぞれですね。><;

ということで引き続き、
国民全体のある程度の人まで、
ワクチンが打てて集団免疫ができるまでは、
自粛&マスク&手洗いからですね~

そして、PC関連の感想も、何件かありましたね。
SSDを、元の500Gに、960Gを追加したとか?
やはり、500Gでは、ちょっと足りないですからね~
(;^_^A

あとは、ケースのリンクも頂きましたよ!
新型Torrent
これは、かなり冷えそう!(笑)

さらに冷えそうな、面白ネタでは、液体窒素!

まあ~、何はともあれ、良い子はマネしないように!(爆笑)
もしもやってしまったなら、、、動画up楽しみにしていま~す!
(o^―^o)ニコ

まあ~、私もそうですけど、、、動画を作っているとね。
ついつい、やってみたくなることも、いろいろと出てきます。
好奇心って、素晴らしいなあ~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、私の方は、JRAVANの競馬データを取り込む、
VBAのプログラムが出来たので、予想システムに一部、
AIを組み込んでいきますね。

完成したら手作業も減って、時短&精度UP!
やはりプログラムができると、楽ちんですわ~
(^▽^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30