1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

引き続き体調管理から!

令和3年8月22日(日曜日)西暦2021年

IMG_4337.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、曇りですが、予報では、
午後は、晴れて来るようですね。

最高気温32度、最低26度です。
降水確率は50%、30%(午前、午後)
南の風、5mとなっています。

頭痛~る!
東京も、全国的にも、やや注意!

それにしても、昨日の午後は、
ずっ~と、頭痛が続いてましたね。
!Σ(×_×;)!

で、(⦿_⦿) マダマダ・・・イキオイガトマララナイ
新型コロナウィルス感染者数は?

新型コロナ感染者情報
全国25492人、死亡者34人、東京都5074人

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

そして、日曜日になりました!
みなさんは、どんな日になるかな?

時間がある人は、PC組み立て講座の受講を、
是非、お気軽にお試しくださ~い!(笑)

現状、1回~8回目まで作成してみて、
私自身の振り返り、反省、考察をしています。

何事もそうですけが、時間と共に、
その目的や方向性も変化するものですけど、

それで、正しいのかどうか?
気づき、アイデアなどなど、模索していま~す!

ま、小休止。一休み、一休みの一休さんです。
(;^_^A

そして、いつもの感想、ありがとうございます!

ブログの感想でもありましたけど、
また、暑くなってきたので、体調管理が難しいとのことでした。

私も、ドライアイは相変わらず痛いし、
クーラの影響で、喉なども痛かったりしますからね~

ほんと、気を付けていないと、、、
月曜日の朝から、どよ~ん。(@_@;)
ってことになりますので要注意!

それでは、みなさん、よい休日を!

あ、、、と、最後に札幌記念の予想動画は、
Execelファイルと一緒に、UPして置きますね!

尚、JRAVANのデータの活用は、もう少し先になりそうです。
いまのところは、Excelの手作業ベースとなりま~す!

というか、G2の予想アルゴリズムは、
ちょっと、忘れてしまった感じですね。(;^_^A

札幌記念G2予想動画
予想Excelファイル(馬体重なし)
予想Excelファイル(馬体重あり)


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30