1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

気温は、35度まで上がります!

令和3年8月26日(木曜日)西暦2021年

IMG_4409.JPG

IMG_4410.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も、朝から蒸し暑いですね。
最高気温36度、最低28度の予報です。
((((@д@_)))))

熱中症などにも、十分気を付けて行きましょう!


頭痛~る!
東京は、OK! ♥(ˆ⌣ˆԅ)
福岡、広島が、やや注意ですね。

新型コロナ感染者情報
全国24321人、死亡者45人、東京都4228人

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ、木曜日となりました。
今週も残り2日、がんばって行きましょう!

そしていつもの感想ありがとうございます。
クリームソーダの写真についてのコメントが、多かったですね。
ま、夏ですからね。少しでも涼しいもの、冷たいもの!

・・・ですよね~ (o^―^o)ニコ

ちなみに、Plastic SCM については、
既に、現場で利用した経験がある人もいましたね。

ブログの感想にもありましたけど、
面談の時の質問で答えられるように、
取り急ぎ名称だけでも、覚えて置きましょうか?(笑)

あ、、、とそうそう、パラリンピックの開催を、
割と何人かの方が、忘れていたようですね。

期間は、8月24日~9月5日
となっていますね。ということで、人の出も増えると思うので、引き続き、コロナ対策を忘れずにして行きましょう!

又、9月ぐらいになると、何人かの方が、
ワクチン接種の日程も、決まってきたようですね。

まあ、そこそこ、全国民が接種してからの~となりますけどね。('◇')ゞ

ワクチンの効力も半年程度ですし、
変異株もありますから、通年を通して、
ワクチン接種の予約を意識しないと、
きっと、これからは、ダメなんだと思います。

ブログの感想でも、調子の悪い日、良い日の差があると、
書いている人も、わりと少なくありませんけど、

気象病なのか、ワクチンの副反応なのか、
それとも、この暑さで、バテているのか?

要因がいろいろありすぎて、ほんと悩みますね~

やっぱり、健康管理が基本中の基本で、睡眠からですね~
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、毎度の下りで競馬ネタですけど、
今週のキーンランドCの予想馬も、
何頭かピックアップされてきましたね。

有力馬、メイケイエールか、レイハリアの2選択は、
ちょっと、難しいそうですしね~

ブログの感想でも、両馬ともに割れていますしね。
Youtubeの予想動画でも、同じ傾向がみられます。

はたして、どうなるかな~(;^_^A
私は、まだ、予想はしていませんけど、

オッズと枠番が確定したら、
今週も予想してみたいと思いま~す!

今週も、初心者を対象にして進めて行きますので、
ご興味がある方は、動画やExcelファイルを、
どうぞ、お楽しみに!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30