1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

二日連続の暑さ!

令和3年8月27日(金曜日)西暦2021年    

IMG_0014.JPG

みなさん、おはようございます。

いやあ~、今朝から既に蒸し暑いですね。
最高気温は33度、最低も27度、
降水確率10%、雨も降りそうにありません。

頭痛~る!
東京、名古屋、大阪OK! ♥(ˆ⌣ˆԅ)
その他の件は、やや注意が多いですね。

新型コロナ感染者情報
全国24977人、死亡者52人、東京都4704人

昨日の感想で知りましたけど、
愛知県が、2000名を超えたそうですね。
その前の感想では、神奈川も激増しているとの感想がありました。
まだまだ、しばらくは増加傾向ですね。

9月からの予約も、またまた、延期になりそうだなんて感想もありましたね。

あとは、ワクチンに異物?!
FNNプライムオンライン

さらに、ワクチンの副反応で、一気に39度まで熱が上がったなんていう感想もありました。
たった、4~5時間での変化のようです。怖いですね。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

ブログの感想、誠にありがとうございます。
いつも楽しく、拝見させていただいてますよ~

それにしても、昨日も暑かったですね。
気温も36度まで、上がったのかな?

引き続き、熱中症には、十分に気を付けてください。

感想でもありましたけど、
小まめに水分を補給して置かないと、
ほんと、脱水症状にもなりますからね。
('◇')ゞ

tenki_image.png


とはいえ、冷たいものを取りすぎても、
お腹を壊してしまったり、外出時のマスクも辛いですし、
過ごすのにも一苦労、大変な日常生活が続きそうです。

そんな暑い中、そうめんを食べたと、
涼し~~~い感想がありましたよ!

soumne_06791_l.jpg

もう、写真を見て、涼んでしまいたいぐらいですね~(笑)
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に毎度の下りですが・・・

キーンランドCはディープインパクト産駒の相性がよいとのことで、
カツジを上げている人がいましたね~
単勝の予想オッズは、16.3倍ですね。

あと、感想にもありましたけど、
メイケイエールのレースでの走りは、
ほんといつみても、前半から中盤まで、
荒れに暴れていますね~

そんな感じでも、勝ってしまうところが、
また、物議を醸しだすのですが・・・

まあ~、Youtubeの動画を見ていると、
いろいろな人が、いろいろ言ってますね。

尚、レース展開の予想は、
メイケイエールが外枠を引いて、
実際に、出遅れなければ、まあ~、出遅れても、
そこから、ドンドン前に行く馬ですけどね。('◇')ゞ

どちらにしても、ハイペースとなるので、
メイケイエールも買い!

ただ、内枠を引いて、さらに出遅れてしまった場合は、
馬群に囲まれて、なかなか前に出れなくなると、
後ろからの競馬となりますから、

おそらくミドルから、ややハイペースとなるので、
差し馬も飛び込んでくる可能性が高くなり、
やや、混戦との見方ですね。

また、もう一頭の注目している牝馬のレイハリアは、
スタートダッシュも良いですし、おそらく、ハナも切れると思います。
軽斤量も3K減って、51Kですから、前残りの軸馬としては、割と狙い目ですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30