1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

冷やし中華の存在を忘れていましたね!

令和3年8月29日(日曜日)西暦2021年

IMG_0062.JPG

IMG_0058.JPG

みなさん、おはようございます!
朝6時30分ですけど、既に蒸し暑いですね。
最高気温32度、最低27度となり、降水確率は20%です。

そして、頭痛~る!
東京は、OK! ♥(ˆ⌣ˆԅ)

(⦿_⦿) モデルナ・・・イブツコンニュウ
新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国22751人、死亡者42人、東京都3581人

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ~て、日曜日となりましたね。
まずは、土曜日のお勤めご苦労さまです。

たくさんの感想もありがとうございます。
そして早速、BTOカスタマイズ講座の受講も、ありがとう!

受講内容は、予算10万円台、
3Dデザイン・動画編集PCを想定してとのことでしたね。

おっ!!・・・挑戦していますね~
がんばりました!(o^―^o)ニコ

ま、なんていうのかな?

自分の使うソフトが、どのぐらいの性能を必要とするのか?
そこから、各パーツの性能を調べることになり、
で、マザボに差すわけなので、規格だったり、相性を確認して、

お値段以上、ニトリ♪ (o^―^o)ニコ
、、、ってことになれば、文句なしなんですけどね。(笑)

で、PC組み立て講座でも、一番最初にお話しした、
FBS(Front Side Bus)がベースになるんですよね。
というか、道路の渋滞と同じように、データ転送するときの渋滞も、
Busがまず、ボトルネックになりますので・・・

で、感想で気が付いたのは、冷やし中華でした!
すっかり忘れていましたね。(^▽^;)

そして、そうめんと、ひやむぎの差も、
まあ~、私もそんなには意識もしていなかったり、
(^▽^;)

とにかく、冷たいものを取りたくなる、この暑さ!
引き続き、健康管理からですね。

あ、、、と、最高に、こんなリンクも頂きました!
釜玉明太バターそうめん
明太子好きなら、有りですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あとで、キーンランドCの動画もUPしておきますね。

予想動画
Excel予想

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30