1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末最終週! いつもの!

令和3年8月30日(月)西暦2021年

IMG_0073.JPG
IMG_0074.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、曇りかな?
少し、暑さも和らいだ感がありますけど・・・

それでも、最高気温は34度、最低27度と、
やはり、暑くなりそうです。

そして、頭痛~る!
東京は、やや注意!

(⦿_⦿) 新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国19311人、死亡者50人、東京都3081人

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ、月曜日となりました。
みなさんの体調は、どうですか?

今週は、月末を迎えますので、
タイムカード、経費精算は、是非、
お願い致しますね!

早くも9月に突入して行きますけど、
引き続きがんばって行きましょう!

そして、PC組み立て講座の受講レポート、
BTOカスタマイズ講座の受講も合わせて、
誠にありがとうございます!

検索をはじめると、ほんと知らない事ばかりで、
時間がいくらあっても足りないほどになりますけど、

まあ~、私も過去の経験から、
PCやハードの基礎を理解しているだけで、
細かい仕様を覚えている訳ではありません。

ただ、それでも、なんとなく新しいことも、
それなりに理解できるっていうのが、やっぱり経験の強みですし、
その時々、慣れていく事が、やっぱり近道だと思います。

そして、経験を積んでいけば、
あとは、なんとでもなるように思うんですよね~
(o^―^o)ニコ

この業界で、ここまでなんとかやって来れたのも、
臆さずに、たくさんのものに触れたからなのかな?

ま、、、そもそも、麻雀も競馬も、
プログラム、データーベースとは言え、
それを、仕事にしてしまったこと、、、、

成り行きでも、いい加減にして置け!!
、、、って感じですしね。(爆笑)

おかげさまで、今週も楽しく予想が出来て、
十分楽しんでいましたよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、今週のキーンランドCの馬券は、
あっさり、外れてしまいましたけどね。('◇')ゞ

で、そうそう先週の月曜日に、
洋芝に合う血統の情報を、
ブログにUPして置きましたけど、

予想Excelの方には反映してなかったので、
ほんと、大失念してしまいましたね。

こちらは、ほんと、ごめんなさいでした。(´;ω;`)
みなさんは、それに気づいていたら、
ほんと、良かったのですが・・・

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30