1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末です! いつもの!

令和3年8月31日(火)西暦2021年

IMG_0090.JPG

IMG_0092.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、晴れのち雨の予報ですね。
最高気温は32度、最低23度、
降水確率は、70%です!

そして、頭痛~る!
東京、やや注意、全国的にも注意が多いですね。

(⦿_⦿) 新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国13638人、死亡者46人、東京都1915人

少し人数は、減ったかな?

ブログの感想、質問にもありましたけどね。

「ワクチン効果ですかね?」

う~ん、どうだろうか?

そもそも、接種していない人も多いですし、
変異株もありますしね。

地方は、ある程度まで減ると思いますが、
都内は、なんとも言えないところですね~

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ、火曜日ですね。そして月末ですね。
もう、いつものお願いから、タイムカード、
経費精算は、よろしくお願いしますね!

そういえば、感想にもありましたけど、
雷が、かなりの時間、続いていましたね。

雨は降りませんでしたけど、夜空に電光石火!
夏の花火大会も、このコロナで中止となっているので、
ちょっとだけ、見入ってしまいました!(笑)

また、暑さが少しだけ和らいできた、落ち着いてきた!
そんな感想も目立ちましたね~(^▽^)/

もう、明日から9月ですしね。
少しは、涼しくなって欲しいですよね。

まだ、朝7時なので、なんとも言えませんけど、
若干ですが、風が気持ちよく感じます・・・

あ、、、と忘れてしまいそうになりましたけど、
いつものお礼から、ブログの感想と、
PC講座のレポートありがとうございます!

動画のなかでの電卓を使った計算が、
まだまだ、難しいと感じるとの感想もありましたね。

あと、BIOS設定画面では、初めてみた!
そんな感想もあれば、1.6GのATAのHDDが、
100TBなんて認識されていたりして、
ちゃんと動作するのですか?!
そんな質問もありましたね~(爆笑)

まあ~、IDEからSATAへの過渡期っていうのは、
ほんと、混沌としていた時代でしたからね。

レポートの感想でも、ATAのプライマリー、
セカンダリーの困惑もありましたけどね。

とにかくですね。なんていうのかな?
時代もドンドン変化しますしね。

このカリキュラムを受けることで、
少しでも、PCに慣れ、慣れておく!
やったことは、そのうち、どこかで活かせるもの!

そうそうそう・・・感想にもありましたけど、
正月の家族麻雀のおかげで、
いまの開発プロジェクトの麻雀コンテンツにも、
役立っているとのことでしたよ!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、毎度の下りですけど、
競馬の感想、ありがとうございます!

今週は、サマージャンプをあてたけど、
キーンランドCで、撃沈してしまったなんて、
そんな、感想もありましたね。

連勝記録の彼も、先週は、
気分も乗らなかったみたいでしたね~(´;ω;`)

あと、素朴な感想で、競馬の開催日数が、
思ったより多かったなんて感想もありました。

まあ~、JRAだけでも、年間3000レース以上ありますからね。
やらない人からしたら、そりゃ~、こんな世界もあるんだあ~
ってことになりますよ・・・

あとそうそう、メイケイエールは、まだ人気が続くのですか?
そんな質問もありましたね~(・+・)-アツ・・・フフフ

私も、先週のキーンランドCでは、
youtubeの競馬予想動画を、
いろいろ見ていたのですが、

プロの予想専門家の方々は、
未だに、メイケイエール押しなんですよね~
しばらくは、人気落ちしそうにもないかな?

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30