1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

競馬、麻雀、音楽(笑)

令和3年9月1日(水)西暦2021年

IMG_0108.JPG

IMG_0109.JPG

みなさん、おはようございます!

昨晩の雨も上がったようですけど、
朝6時の人形町は曇り、涼しくかんじますね。

最高気温も27度、最低22度、
降水確率は、50%ですね。

そして、頭痛~る!
東京、注意、全国的にも注意、警戒となっていますね。

(⦿_⦿) 新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国17713人、死亡者65人、東京都2909人

ブログの感想でも、大半の方が感染者の激減を望んでいます。
ま、病床が足りずに、自宅療養の方もいますからね~((+_+))

感想でもありましたけど、今年も残り3分の1・・・
ほんと、早いなあ~ ほぼ、これで2年間は、
コロナの年ってことになりますね。とほほ・・・
ε=(‐ω‐;;)ツライナア~

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ、そして水曜日!
(o^―^o)ニコ

週の折り返し地点、今週もがんばって行きましょう。
そしてまずはその前に、タイムカード、経費精算の提出から、
是非、お願いしますね!

まずは、いつものお礼から!
ブログの感想ありがとうございます。

そういえば、麻雀の話題を書きましたけど、
早速、興味を持ってきたなんて感想もありましたね~
(o^―^o)ニコ

なかには、メンチン・タンピン・リャンペーコー、
ローカルルールでは、大車輪ってやつを上がったとか?

リンクまで頂きましたよ! 大車輪

まあ~、麻雀については、なぜか私も、
小学校の頃からやっていましたから、

この業界に入って、最初のゲームプログラムは、
麻雀になってしまいましたけど、、、ね。(笑)

ま、それでも、お陰様で、こうやって生きていますから、
まんざら、麻雀も競馬も悪くない。

というか、私は、それによって救われたタイプ、
ってことになりますので、麻雀の神様がいるとしたら感謝ですね。
(*´罒`*)ニヒヒ

あとは、音楽もやっていたから、スーファミDTMソフト、
かなでーるの仕事も、ご縁を頂きましたね。

Youtube動画「かなでーる」

かなでーる.png

ということで、当時の新人プログラマーの松も、
いまも元気、ときたま連絡もくれるしね~
(o^―^o)ニコ

で、そうそう、このとき一緒に仕事をした、
サクセスのヨリナリさんも、好きなことをやるタイプ、
同じような性質の人でしたね~

ま、、、昔話は置いといて、
私の方は、夜な夜なJRAVANから、
競馬データをダウンロードして置きましたので、
もう少しすれば、AI予想が可能になりますね。

少なくても、今UPしているEXCELファイルは、
自動更新できるようになりますので、お楽しみに!

馬毎レース.png

とりいそぎ、2010年~現在までの、
戦歴データーをDBに格納しておきました!
57万5652レコードありましたね。(笑)
1レコードで、555バイトなので、約320 MBぐらいです。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に、動画を頂きました!
エイケイメール調教診断
よろしければ、どうぞ!

まあ、+20kには、面を食らいましたけど、、、
毎度、お伝えしているとおりで、好走時の理想体重から、
10キロ以上の増減は、基本NGですよ! (;^_^A

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30