1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

やっと晴れそう!

令和3年9月6日(月曜日)西暦2021年

IMG_0175.JPG

みなさん、おはようございます。

やっと、晴れましたね!
(o^―^o)ニコ

たまには、自社の裏口からの写真をどうぞ!
先日も、社員の方で、ここに来るのに、
迷子になったなんて言う人がいましたからね。

そうそう、その昔のHPには、
各駅からの道案内の動画もありましたけどね。
又、必要かな?

そして気温の方は、最高気温23度、最低20度、
曇りのち晴れの予報です。

頭痛~る!のチェックでは、やや、注意!
全国的にも、注意、やや注意ですね。

さあ、そして月曜日となりました!
今週もがんばって行きましょう。

そして、いつものブログの感想!
誠にありがとうございます。

まずは、日曜日に競馬予想がアップできなくて、
ごめんなさいでした。(´;ω;`)

今週から、競馬予想のExcelシートを、
AI自動化しよとしていたのですが、
結局、間に合いませんでしたね。
(;^_^A

私も、レース直前の15時40分になって、
ギリギリで、馬券を購入はしましたけど、
AI予想の3連単では、ダメでしたよ。

そもそも評価数値のバランスが取れていなくて、
全然、まとまっていないので、
まだまだ、プログラムの調整が必要そうです。

まあ~、ゲームもそうですけど、
プログラミングすることと、ゲームの面白さは、
なかなか、シンクロしてきませんからね。(笑)

また、プログラムのアルゴリズム、
コードのリファクタリングも行いながら、

ちまちま作業をしていると、
そもそもの仕様や目的まで、ブレきます。
改めて、仕様の大切さを感じた先週でした。

とはいえ、私個人のEXCEのスキルもUPするし、
これからの業務などにも使える部分もあるし、

なんだかんだいっても、プログラムは、
一石二鳥、三鳥と自分の身になるのが嬉しい!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30