1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

連日の雨!

令和3年9月9日(木曜日)西暦2021年

IMG_0252.JPG

みなさん、おはようございます!
またまた、雨ですね~ (;^_^A

最高気温22度、最低19度と、
引き続き、寒くなっています。

頭痛~る!
東京は、やや注意ですよ~

(⦿_⦿) 新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国12396人、死亡者89人、東京都1834人

ちょっと、また増えましたね~

ちなみに、私の2回目接種の副反応は、
どうやら、落ち着いてきたようで、今朝の熱は37度ですね。

感想を見る限りでは、やっと一回目の予約が取れた人、
二回目を控えているひとなどなど、少しずつですが、
ワクチン接種も進んでいるようですね。

そして、いつものお礼から、
ブログの感想ありがとうございます!

昨日のスィーツの感想では、
「視線が奪われても買わないことが多い!」

そんな、コメントがありましたけどね~
で、いきなりスィーツ写真からどうぞ!(笑)

どらやきimage.png
どらやきマリトッツォ

その他では、、、「マリトッツォ、誰が名付けたかは分かりませんが言いづらいと思います。 クリームたっぷりクリームパンのほうがいいと思いました。」 

うーーーん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
確かに、そう、言えるなあ~


すしimage.png
さらに、挟んで、具だくさん!
「すしトッツォ」 
こんなのも、あるんですね~

さあ~ それでは、本文へ!

まずは、木曜日ですけど、今週も残り二日となりました。
がんばっていきましょう!

そうそう、徹夜を、2連続していた人がいましたね。
まずは、お体を大切に! しっかり休んでください。

とはいっても、あと2日間平日がありますから、
もう少し、頑張らないと、、、大変ですけど・・・
(´;ω;`)

で、コメントであったのが、仕事しか考えらなくなるのは、
それも、嫌ではないけど、、、それも、なんだかなあ~
って、ことでしたね。

まあ、、、自分が好きでやったことならば、それでよいと思いますし、
やるしかない状況であるならば、また、それも良しですね。

そもそも、私たちは社会人ですからね。
そういった環境に、頭を突っ込んでいる訳ですから、
なんらかの流れが来たら、それに逆らっても仕方ないと思います。

やりたいこと、やりたいと思う気持ちの強さも、
時間によっても、大きく変わりますしね~

あらためて、自分自身の自己分析でいうと、
人は感情の動物で、きまぐれな生き物ですね~
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、いつもの下りで競馬ネタですけど、
感想は土日でにも、UPして置きますね!

あと、組み立てPCの動画の感想もありがとうございます!
本人も喜ぶとおもいますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30