1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バナナスムージー?

令和3年9月10日(金曜日)西暦2021年

IMG_0264.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、やっと晴れそうかな?!
今週と先週の火曜日に青空が広がっただけで、
この2週間ぐらいは、ほとんど曇りか雨ですからね。

最高気温30度、最低22度、
曇りのち晴れの予報、降水確率は10%です!

頭痛~る!
東京は、OK! (o^―^o)ニコ

(⦿_⦿) 新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国10401人、死亡者88人、東京都1675人

マリトッツォの次こそは、バナナスムージーのブームが来る!

レモン汁が隠し味!濃厚バナナスムージー

image.png

そんな感想があったので、早速、こちらの写真を!(笑)

さあ、金曜日となりましたけど、
みなさんの進捗はどうですか?

2轍の彼も、昨日は寝れたそうで良かった!
(⌒∇⌒)

まあ~、そんな私も、普段から寝不足気味な生活を続けてきましたけど、
いつも思うのは、やっぱり、ちゃんと睡眠を取って作業を進めたほうが、
失敗も少ないし、質も上がるので、最終的に効率は良いと感じます。

とはいえ、世の中では締め切りとか、期日はあるものですから、
そういったものを意識して仕事をしないと、それはそれでダメなわけで、、、
ほんと、そのバランス感覚は、難しいものですね~

あ、、、と、まずは、いつもの感想、
まことに、ありがとうございます! (o^―^o)ニコ

多くの方が、マリトッツォ、すしトッツォでしたね。
あとは、やっとワクチン1回目の予約が取れたひとも、なんにんかいましたね。

さあ、そして私の進捗の方は、
今週、PC講座は進みませんでした。

競馬AI予想も、こちらも微速前進で、
あまり進んでいませんね。(;^_^A

というか、VBAのソースコードを整理するほうを、
優先させてしまいましたね~

私がプログラマーでなければ、予想に集中できるのですが、
そこはやっぱり職業病ですね。

自分で書いて汚いと思ったソースコードは、
絶対に許せなくなってしまうんですよね~
(;^_^A

ということで、肝心の予想AI部分は、
まだまだ先になりそうですけど、、、

とはとはいえ、JRAVANのデーターの一部は、
PostgresDBに押し込めたので、それなりに、
データ分析はできるようになりましたよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

では、最後にちぃ!
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30