1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

朝、雨が降ったようです。

令和3年9月12日(日曜日)西暦2021年

IMG_0285.JPG

IMG_0286.JPG

みなさん、おはようございます!

どうやら、朝方、雨が降ったようですね。
夜勤勤めのコンビニの店員さんがいってましたよ!

ということで、セブンの棚にありましたよ!
「どらやきマリトッツォ」(o^―^o)ニコ

IMG_0288.JPG

あ、、、と、買ってはいません。

頭痛~る!
東京も、全国的にも! やや注意
ε=(‐ω‐;;)

最高気温28度、最低24度、降水確率は、20%です。

(⦿_⦿) 新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国8807、死亡者56人、東京都1273人

さあ、日曜日となりましたね。

昨日は土曜日でしたから、
さすがに、ブログの感想の数は、
少なかったですけどね~

「土曜日に日報を書いて、特別感がありました!」
なんていうのがありましたけど、、、私も日曜日のブログは、
ちょっと、フンワリした感じになりますね。(;^_^A

ということですが、ここ最近、ドタバタしすぎて、
PC組み立て講座のカリキュラム講座が進んでいません。
('◇')ゞ ほんと、ごめんなさいね~

そして今日は、やっと形が整ってきた、
競馬Excel予想AIで、動画撮影を行いますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30