1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

暑くなりそうですね!

令和3年9月13日(月)西暦2021年

IMG_0278.JPG


みなさん、おはようございます。

今日は、気持ちの良い秋晴れの日になりましたね。
最高気温は、31度、最低22度、降水確率は0%!

ちょっと暑くなりそうですけど、みなさんは元気かな?

私は、ちょっと寝ぼけているので、
まだ、頭がすっきりしていないのですが、

いつも朝は気にしている、頭痛~る!を見ると!
お! 東京はOK!・・・でしたね。
(o^―^o)ニコ

でも、全国的には、注意ですね~
というか、これは台風14号の影響かな?

(⦿_⦿) で、新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国7213、死亡者41人、東京都1067人

まあ、まあ、こちらも変わらず、ですね。

そして、この数字をどう判断するの難しいですけど、
例えば、今年の4月1日の感染者数は、2832人でしたから、
それと比較すると、約2~3倍ですね。

さあ~、そして月曜日となりましたね。
今週も、がんばって行きましょう!!

台風14号image.png

まずは、冒頭でもお伝えしましたけど、
台風が接近してきますから、週末は少し要注意ですね。

尚、現在の位置は、中国あたりですけど、
九州、四国も直撃しそうなので、そちらが実家の人も、心配ですね。
><;;

まずは、大事にならないことを願います!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30