1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風くるね!

令和3年9月17日(金曜日)西暦2021年


みなさん、おはようございます!
どうやら台風は、大阪、関東を横断しそうですね。

台風image.png

今日の夜から、明日も終日、、、
台風が通過するまでは、
自宅で、じっとしていた方が無難かな?

頭痛image.png

頭痛~る!の画像を貼り付け!
言葉で説明するよりも、こちらの方が分かりやすい!

ただ、日本全国、爆弾マークで埋め尽くされています。
どうりで、朝からすっきりしないわけだあ~(-_-;)

気温は、最高26度、最低19度の予報、
そこそこ暖かいですね~

新型コロナ感染者情報
全国5705人、死亡者63人、東京都831人

やっと、そこそこ、数は減ってきましたけど、
罹患すると、重症化するケースもありますので、
十分に気を付けてくださいね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

では、ないない、、、まずは、いつものお礼から!
みなさんからの感想、まことにありがとうございます。
σ(^○^)

ということで、いつもの情報提供からですね。

いまは、ブドウが旬ですからね。

お! (๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡॰⋆̥

シャイン1image.png

う! ᕦ〳 ⊙ ڡ ⊙ 〵ᕤ

シャイン2image.png

それにしても、このスイーツパワーは、ものすごい!
໒( = ▀ ڡ ▀ = )७

お菓子、デザートが、もしもなくなったら。
人生の楽しみ、半分ぐらいは減るのでは?

好物のデザートを口の中に含んだ瞬間は、
このうえない、幸せな気分に浸れますね。

いや~、正直、このままの気分で、ブログも終わりにしたい!
みなさんは、最後まで読まないでもOKですよ。。。(•́⌄•́๑)૭✧

ということで、iPhone9ネタで、iPhone2も、ない~~~
ボタンがなくて、いまだに機種変更できないひとも。
指紋認証も便利だったんですけどね。ちぇ・・・( ̄ε ̄)

いや~ ここまできて、、、またまた!
「亀十」のどら焼き
写真は、貼り付けません。(⊙﹏⊙✿)
是非、リンクをクリック!

さあ~ 気分もよくなったところで、
そろそろ、、、仕事の話かな?

まずは、このシルバーウィークですけど、
スキルアップを目指す方は、
是非、スキルシート、ポートフォリオの見直し、拡充から!

まずは、自分のスキルが、どうなのか?
いまの業界で通用するのかしないのか?

勿論、その先には、競争社会がありますからね。
優秀な人に、よい仕事を任せたいのは、
だれでも、一緒、共通ですね。

このコロナ過で、仕事もかなり減りましたけど、
そういう時に、その本人の実力の市場評価が、
如実に現れ始めてくる・・・

是非、いまの業界トレンド、これからの動向に合わせて、
スキルUPを目指して行きましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に、ワクチン接種後の発熱がある方は、
どうぞ、ゆっくり休んで、お大事に、ご自愛ください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30