1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風横断中!

令和3年9月18日(土曜日)西暦2021年

IMG_0369.JPG

IMG_0368.JPG

朝から、激しい雨が降っていますね。

現在は、大阪上空ですね。
ここから更に東に移動して、
18時ごろは、伊豆あたりですね。

20210917_224553258_iOS.png

ame_image.png

ちなみに雨雲は、こんな形で本州を覆っています。
うまく逸れてくれれば、雨もそこまで降らないかな?

この図だと、オレンジから赤い点の集まりが、
現在、東京の上空ですから、いちばん、激しい瞬間ですね。(-_-;)

あとは、名古屋から南に伸びている、
雨雲が、こちらに迫ってくるかどうかですね。

kaze_image.png

尚、風は、そこまで強くないようですね。
とにかく、雨の量が半端なく、多いかな?

気圧image.png


頭痛~る!は、今日も画像ですね。
一目瞭然! 解説は省略しま~す! (o^―^o)ニコ

そういえば、感想では、
自分自身が気圧計だと思うことにした人もいましたね。
(;^_^A


新型コロナ感染者情報
全国5095人、死亡者64人、東京都782人

やっと、落ち着いてきた感じでしょうか、
やはり、オリンピックの影響が一番大きかったかな?

引き続き、手洗い消毒は勿論のこと、
いつもの自己免疫力を高めるためにも、
十分な睡眠、食事、栄養バランスからですね。

そして、いつもの感想ありがとうございます。

ロール・アイス!?
こんなの初めて見ましたよ!

アイスimage.png

イモ・ぴっぴ?!

お! このロゴがいいなあ~(笑)

いもimage.png

熟成3か月、糖度50度以上!
極密、しっとりやきいも!

ここで、いきなり仕事の話題ですけど、、、
ブログの感想で頂いたのは、

デザイナーの今時のスキルとしては、
UI、演出関係を、Unity で組み込めるようになること!
、、、らしいですね。よろしければ、ご検討ください!

そして、またまた、リンクを頂きました!
陸乃宝珠(りくのほうじゅ)
これ以上、写真を張り付けると、
みなさんの心も炎上してしまいそうなので。
(;^_^A

、、、というか、この3連休で、
スイーツを食べることに決めた人も、
なかにはいましたので、選択肢が増えると、
さらに、悩むことも・・・ありそう。

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、いつもの下りの競馬ネタですけど、
月曜日に行われるセントライト記念は、
タイトルホルダーに期待しているとありましたね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30