1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

晴れました! スィーツなし!(笑)

令和3年9月19日(日曜日)西暦2021年

IMG_0380.JPG
みなさん、おはようございます!

台風も通過して、やっとこさ、晴れましたね!

ずつるimage.png
頭痛~る!も、OK!

お天気も全国的に晴れ!
最高気温は28度と、わりと暑くなりそうですね。
てんきimage.png

新型コロナ感染者情報
全国4702人、死亡者63人、東京都882人

さあ、日曜日となりました。
いつもの感想、まことにありがとうございます。

土曜日でしたが、リモートワークもあって、
それなりの人数の方々が、お仕事のようでしたね。

また、昨日に続いて、デザイナさんの仕事の内容についてのコメントもありました。
3Dができるのも当たり前となり、モデリング、テクスチャー、演出まで、
ひとりで出来ることに、越したことは、ないですよね~

まあ~、そんな私も、ネットワーク、サーバー、
業務管理システムまで幅広く、ワンストップで、
いまだに、一人でやっていますからね~(笑)

というか、全部できるのが、楽しい!
ただ、それだけです。(o^―^o)ニコ

ということで、今日は競馬予想となります。
初心者向けに、ここまで解説してきましたけど、
ここ最近、動画UPができなくて、ごめんなさい。

、、、とうか、録画はしたのですが、
なんと3時間もの長編となり、
レース前にUPできませんでした。(^▽^;)

さらに、AI予想の導入によって、
すこし、内容もブレはじめてしまったので、
しばらくは、不定期UPとなりそうです。
どうぞ、よろしくお願い致します!
(o^―^o)ニコ


今日はスイーツネタは、ありませんけど、
フリートークでどうぞ!

ローズステークス予想!
馬体重発表前ですが、どうぞ!

予想動画も3本になりました!
第一部
第二部
第三部

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30