1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

シルバーウィーク中ですね。

令和3年9月21日(火曜日)西暦2021年

IMG_0412.JPG
IMG_0413.JPG

みなさん、おはようございます!
今日も晴れて気持ちいいですね!

気温image.png

気温は、27度まであがり、そこそこ暖かくなりそうですね!
ここ最近は、リンクアドレスではなく、画像を直貼りですね~
(o^―^o)ニコ

ずつうimage.png

気圧は、こんなかんじです!
仙台と札幌が爆弾マークで、その他は、注意となっています。

新型コロナ感染者情報
全国2224人、死亡者23人、東京都302人

わたしも、ワクチン二回目接種から、二週間が過ぎましたから、
おそらく、抗体ができたと思うのですけど、、、ね。

ライフスタイルは、いままでと変わりそうにもありません。(ʘ‿ʘ✿)

そうそう、そういえば、絵文字についての質問がありましたね。
このサイトを利用させて頂いていますよ!
(。◑ヮ◑。)TextKool

さあ、月曜日となりました!
いや、火曜日だ!・・・素で、間違えてます。

で、火曜、水曜日のあと、金曜日を休めば、4連休ですね。
有給を取得して、予定を組んでいる人もいるのかな?

SWimage.png

こちらのサイトからの索引

ちなみに、本社は暦通りの通常営業モード、
21日、22日、24日の3営業日ですね。

ということで、今週も、やや、バタバタしそうですが、
慌てずに、こつこつ、たんたんと、業務をこなして行きましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30