1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

湿気が多そう!(^▽^;)

令和3年9月25日(土曜日)西暦2021年

IMG_0489.JPG


みなさん、おはようございます!
今日は、曇りですね。

やや、ずつーもあるかな?
さっそく、いつものサイトを見てみましょう!

ずつうimage.png


今日は、全国的に、注意、やや注意ですね!
気になる、お天気も!

てんきimage.png


日本海側は、どうやら天気が良くて、
西が、まあまあ、、、関東から東北地方の太平洋側は、
どうやら悪くて、雨、曇りのようですね。

きおんimage.png

気温は、最高25度、最低20度ぐらいのようですから、
こちらは、過ごしやすそうです。
(o^―^o)ニコ

新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国2093人、死亡者45人、東京都235人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

そして、今日は土曜日となりました!
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか?

そういえば、畳については、意外と多くの方からコメントを頂きましたよ!
やっぱり日本人なんですね~ 既に、活用している人もいました~
(o^―^o)ニコ

そして、ワクチン二回目を控えている人からの感想も、いくつかありましたね。
まあ~、個人差はありますけど、ほぼ、熱がでると思っていいのかな?
2~3日は、寝込む覚悟で、準備をして置きましょう。

で、ワクチン接種では、こんな事件もあるんですよね。
ブログの感想でいただいた、リンクをどうぞ!
モデルナ難民

ばてつimage.png

ここで、いきなりですけど、フォカッチャサンド(馬蹄型)をどうぞ!
MOS BURGER
投稿者いわく、7年ぶりだそうです! (^▽^)/

この手のファーストフードも、ついつい食べ歩きをしてしまうんですけどね。
このコロナ過で、すっかりそういう光景も見なくなりました。(^▽^;)

で、馬蹄型つながりということで、
競馬ファンからも、しっかりコメントを頂きましたよ!

今週は、おそらく、単勝オッズ2倍以下の1番人気の馬、
レイパパレ、シャフリヤールとなり、馬券も固いところだと思います、、が、、、だがしかし。
そうはすんなり決まらないのが、ザ・競馬の世界ですからね~

ご本人からのお勧めは、ステラヴェローチェでしたね。
持ち時計も良いですから、楽しみの一頭ですね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30