1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

秋も深まるけど、お天気悪い。

令和3年9月26日(日曜日)西暦2021年

IMG_0520.JPG

みなさん、おはようございます!

曇りのようですけど、ずつ~るでは、
爆弾マークの警戒ですね!

ずつうimage.png

てんきimage.png

天気は、どうやら、雨になるかな?
降水確率は30%で、そこまで高くありませんけど、

気温は、23度、どうやらかなり寒そうです。
風邪などひかないように、気を付けてください。

新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国2674人、死亡者33人、東京都382人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

そして記念日も、昨日に続いてたまには!
ワープロの日、伊勢台風の日、台風襲来の特異日ですね。

さあ、日曜日となりました!
いかがお過ごしでしょうか?

今日も天気が悪いので洗濯も難しいですね。

ブログの感想にも多くありましたけど、
急に雨の日が増えたので、洗濯物を部屋の中に干すことになり、カビ、カビ、カビ! (・ε・`*)
こまっている人も少なくなさそうでした。

ということで、いきなり昨日の続きですけど、
ファストフード関連で、こちらのリンクを!
クリスピーチキンバーガー

フレッシュimage.png

その他の感想では、MOSも行きたい、でも、近くに店がない!
地域によっては、店舗にも違いがありますからね~
ちなみに、このあたりだと、フレッシュネスは、神田にあるかな?

あ、、、と、最後になりましたけど、
いつもの感想ありがとうございます!

そして、来週は月末となりますので、
いつものタイムカードの入力は、
どうぞ、早めにお願いしますね~

そして、いつもの競馬予想も、あとで、UPしておきます。
勿論、今週も3連単ですよ!
少ない金額で、大きなリターン、高配当を目指して行きま~す。


ということで、こんな買い目になりました!

オールカマ.jpg

神戸新聞.jpg

あ、、、と、最後にですけど、
この買い目は、馬体重の発表前です。

先週も本命◎と対抗○に推薦していた馬の馬体重が、なんと両馬とも+14kgと発表とされて、完全に予想に失敗しましたので、その点だけは今回も悪しからず!
(^▽^;)


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30