1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

総裁選、投開票

令和3年9月29日(水曜日)西暦2021年

IMG_0607.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、晴れそうですね。

でも、おとなり名古屋は晴れの予報ですけぢ、
東京は雲りの予報で、降水確率は10%でしたね。

てんきimage.png

気温は、25度、最低18度です。
おとなり名古屋は、29度まで上がるようです。
゚*。(・∀・)゚*。

きおんimage.png

そして、ずつーるは、爆弾マークでしたね。
あちゃ~ (*>v<)ゞ*゜+

ずつうimage.png

ということで、今日も体調不良で、
やや辛い人もいるかもしれませんね。

気になる新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国1723人、死亡者50人、東京都248人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、そして早くも週の半ば、
水曜日となりましたけど、
仕事の進捗は、どうですか?

まずは、頂き物のリンクですけど、
お菓子ネタで、気分も明るくして置きましょうか?
ぷっくりクッキー

くっきimage.png

リンクページの下の方にスクロールすると!
おうちimage.png

で、そうそう、ブログの感想で気づいたのですが、
業務管理システムの10月11日(月)が、
祝日になっていまたね。早速、平日に戻して置きましたよ!
情報提供して頂いた方、誠にありがとうございます。

感想の多くは、やはり、台風とコロナの話題でしたね。

台風の勢力も大きいようですし、
進路からすると、かなりの雨と風が、
関西から関東まで、直撃しそうなコースですね。
金曜日、外にでる方は、気を付けてください!

感想では、消えてしまえばいいのになあ~~~
そんな願いもありましたけど、、、でもねぇ~
Σ(♡@﹏ @☆)ノ"

とうことで、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後になりましたけど、
毎度のタイムカード、経費精算は忘れずにお願いしますね。

タイトルでお知らせしておきましたけど、
総裁選中でしたね~

ワクチン未接種の人が、まだまだたくさんいるので、なんとかして欲しいですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30