1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

岸田さんになりました!

令和3年9月30日(木曜日)西暦2021年

IMG_0633.JPG

IMG_0634.JPG

おはようございます!
青空が広がっていますね。
でも、ご覧の通りで、爆弾マークですよ!

ずつうimage.png

曇りのち雨! 降水確率は50%

てんきimage.png

台風は、少しずつ関東に近づいてきますね。

たいふうimage.png

大阪、あたりは、ギリ、大丈夫かな?
名古屋から東、関東から、東北にかけては、警戒注意ですね。

気になる新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国1986人、死亡者48人、東京都267人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!


さあ、そして毎度の月末を迎えました!
是非、タイムカード、経費精算は、よろしくお願い致します。

ということで、朝からスィーツネタを頂きました!
「生ガトーショコラ」

生image.png

さらに、こんなリンクも! 動物のドーナツ

ドーナッツimage.png

そして、いつものお礼から! ブログの感想、まことにありがとうございます。
多くの方が、岸田さんについての感想と、
ワクチン接種後の副反応についてでしたね。

あ、、、と、お菓子の感想も多かったですけど、
それに付随して、ダイエットネタも、たくさんありましたね。

まあ~、お菓子やスィーツをいくら食べても太らない。
そんな体の持ち主も、なかなかいないですからね。

ただ、ストレスが一番の大敵とするならば、
無理に我慢しないで、ある程度は食べることも、
日常的には、有効だったりするとおもいま~す!
(o^―^o)ニコ

そういえば、これからワクチンを打つ人からの、
副反応についての質問も、何件かありましたね。

ここまでの所感でいえば、ほんと、バラバラです。

ワクチンの副反応の2回目は、ほぼ、確実にでると思いますけど、
1回目は、半々ぐらいのイメージかな?

ただ、1回目も、1週間後に出た人もいますので、
ひとそれぞれ、なんとも言えませんね。

尚、2回目は、かなり個人差もありますけど、
39度まで出ることは、見込んでおいた方が良いです。

又、一番、怖いのは、
実際にコロナに罹ったときの症状の差が、
かなり大きいことですね。

無症状の人もいれば、重症化する人もいるので、
実際、自分が掛ったら、どうなるかは分かりませんからね。

今日で、マンボウと緊急事態も解除されますので、
引き続き、注意して行きましょう。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30