1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

売れるものづくり

みなさんおはようございます。
今日の朝は涼しい日になりましたね。

「スキルの差は5倍、意識の差は20倍」

仕事の速さや、質についての差は、
意識の方が断然差がつくものなんです。

成長していく人のパターンは、
最初に意識が高まり、そのあとスキル伸びていく。

みなさんも経験上、理解できますよね~

じゃ・・・意識を高めるって、
どうすればいいの?

まあ~いろいろとありますが、

みなさんの場合は、アプリが売れるかどうか?
この一点につきると思います。

その思いを強く持てば、
かならず成長していきますよ!

もしかして、「完成すれば、それでOK!」

なんて、思っているようならば、
そもそも意識が学生レベルです。

野球やサッカーでいうならば、
お客さんがいないグランドで、
一人でプレーしているようなものですね。(^^;;

これじゃ~趣味の延長でしょ。

マーケットにアップして有料版をダウンロードしてから、
スポーツで言えば、観客がいてはじめて、
プロとしての価値になるんですよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30