1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風通過中!

令和3年10月1日(金曜日)西暦2021年

IMG_0648.JPG


みなさん、おはようございます!
台風が近づいていますね~
朝7時。風と雨は、それほど大したことはありませんけど、

時間帯image.png

こちらの予報によれば、関東南部は、
そろそろ、大雨、防風のようです。

雨雲image.png

雨雲の状態はこんな感じですから、
進路がなるべく東寄りに傾いてくれると、
影響は、少なくなりそうですね。

とはいえ、今日、ご出勤する方は、
十分に気を付けてください。

ずつうimage.png

ということで、ずつ~るは、超警戒のレッド爆弾アイコンでしたね。(-_-;)

そして、台風ですから、18m/sec 北の風とのことです。

風邪image.png


気になる新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国1576人、死亡者42人、東京都218人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~ 月初となりましたね。
まずは、タイムカード、経費精算の提出などなど、
是非、よろしくお願いしますね。

尚、10月3日の日曜日の午前中は、
この本社ビルが、全館停電となりますので、
業務管理システムなどへのアクセスは出来ませんのでご了承ください。
未入力の方は、なるべく土曜日にお願いしますね。

復旧は、日曜日の午後以降となり、
安定するのは、おそらく、翌日の月曜日となります。

そして、いつものお礼、ブログの感想、誠にありがとうございます。

まずは、頂きましたリンクをどうぞ!
お菓子ではありませんよ!(o^―^o)ニコ
TGS

そして、台風の感想が、わりと多かったですね~

シンプルに引きこもるひともいれば、
ワクチン接種日と重なった人もいましたね。

ワクチンと台風の二択は、悩ましいところですけど、
関東直撃で無い限りでは、大丈夫そうかな?
なにはともあれば、無事に接種できると良いですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、いつもの競馬ネタですが、
こんなリンクを頂きましたよ!
出走16頭全てが関西馬

今週の競馬は、久しぶりのG1ですから、
ワクワクドキドキで、楽しくなりそうですよ!
是非、お楽しみに!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30