1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

本社は停電です!

令和3年10月3日(日曜日)西暦2021年

IMG_0700.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も良い天気ですね。
まだ、6時前の人形町の空です!

てんきimage.png

ご覧のとおりで、全国的に晴れ!
降水確率も10%程度ですね。

あ、、、と、ただ、昨日のように、
夜になってから、雷と雨なんてことに、
なるかも知れませんので、注意も必要かな?
('◇')ゞ

気温27度、湿度49%となり、
そこそこ、良い日になりそうですね。

きおんimage.png

ちなみに、頭痛~る!は、、、
東京は、やや注意です。

ずつうimage.png

そして、新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国1246人、死亡者32人、東京都196人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、日曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は土曜日だったので、
お勤めの方は、若干名でしたけど、
ご苦労さまでした!

又、少ない感想のなかでも、
雷雨に巻き込まれた人もいたようです。
それにしても、日が暮れてからの、突然でしたらね。(-_-;)

ということで、今日は本社は停電となりますので、
これから、サーバーも停止させますので、
午後までは、アクセス不能となりますので、ご了承ください。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、今日のスプリンターズSは、
本社の停電が復旧して、馬体重が発表されてから、
買いたいと思います!

ちなみに、現時点の予想印は、こんな感じですね。
毎度の事ですけど、◎○▲の最終的な決断は、
みなさんも、馬体重やレース直前のオッズで決めて行きましょう!

1 △ シヴァージ
2 ミッキーブリランテ
3 ラヴィングアンサー
4 ▲ ピクシーナイト
5 △ ファストフォース
6 メイケイエール
7 タイセイビジョン
8 注 ビアンフェ
9 △ クリノガウディー
10 エイティーンガール
11 △ ジャンダルム
12 ○ レシステンシア
13 注 アウィルアウェイ
14 ◎ ダノンスマッシュ
15 ロードアクア
16 △ モズスーパーフレア

ま、、、大きい配当を狙うなら、▲ピクシーナイトを軸での馬単!
内枠に入ったので、その辺りも、プラス材料ですね。

相手は、ジャンダルム、クリノガウディー、モズスーパーフレア、
抑えで、ダノンスマッシュ、レシステンシアなら、
馬券的には、高配当の期待大ですね!(笑)

尚、馬単ではなく、馬連、ワイドでの保険もありですけど、
ワイドにするなら、ダノンスマッシュ、レシステンシアは、
切ってしまっていいかな? 元本割れしそうです。

さらに、大判狂わせならば、
つまるところ、ハイペースの有力馬の総崩れだと、
現在4番人気の差馬、ジャンダルムを軸にするのも有りですね。
玄人好みの、おっちゃん馬券って感じです。
(o^―^o)ニコ

まあ、中山1200m、外枠の先行馬は、やや不利ですからね。
ダノンスマッシュ、レシステンシアは、大外を走られるか?
スタートで前に行こうとして、そこそこ足を使ってしまう心配もありです。

ま、、、私は、いつもの3連単勝負なので、
2軸を固定の流し馬券で、予想印通り買おうと思いますが、
馬体重と直前オッズが伸び具合によって、
◎○▲の中から、2軸を決める予定ですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30