1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

停電後の月曜日!

令和3年10月4日(月)西暦2021年

IMG_0723.JPG

みなさん、おはようございます!
今日も秋晴れですね。

てんき全国image.png

札幌を除いては、ごらんのとおり、全国的に晴れです。

但し、頭痛~る!は、、、
東京は、注意でしたね。('◇')ゞ

ずつうimage.png

気温も29度まで、上がってきますから、
そこそこ暑くなりそうです。

てんきimage.png

そして、新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国968人、死亡者17人、東京都161人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、月曜日となりましたね。

タイムカード、経費精算、その他、
提出物が済んでいない方は、
どうぞ、速やかにご提出のほど、
よろしくお願い致します。

尚、本社は、停電後の初日ですから、
もしかしたら、サーバー、ネットワーク関連で、
多少の不具合が発生するかもしれませんので、
どうか、ご了承ください。

ちなみに、みなさんには直接関係ないところでは、
iSCSIとサーバー1台が、故障してしまいました。
(´;ω;`)

まあ、古いものなので、そろそろですね。
10年以上も前の機材と、今の機材を比較すると、
性能も価格差も大きいですからね。

で、そもそも、筐体そのものが、重くてデカイ!
電気も食うということで、また、少し入れ替え作業を、
随時行っていきます! (o^―^o)ニコ

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30