1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日も晴れ!

令和3年10月6日(水曜日)西暦2021年

IMG_0752.JPG

IMG_0753.JPG

みなさん、おはようございます!
朝7時30分の人形町からです。

今日も、なんとなく、暑くなりそうな雰囲気をかんじますね。

きおんimage.png

東京は、28度ですね。お隣の名古屋は、30度です。
(^▽^;)

てんきimage.png
お天気は、ご覧のとおりで、
新潟、仙台、那覇以外は、晴れ!!
ですね。

ずつうimage.png

気になる、頭痛~る!は、通常でした!
「~」マークに変わって、イメージが変わりましたね。
(∩_∩)

そして、新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国982人、死亡者36人、東京都144人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、早くも水曜日を迎えました!
仕事の進捗は、順調ですか?

と、、、そんな質問を私がする以前に。 Σ(・o・;)
月曜日は、VPN接続で不調の人が多かったようでしたね。

ただ、昨日は、殆んどの人が、問題な利用できていたようで、
接続不可の報告は、ありませんでした。

めでたし、めでたし。ლ(^o^ლ)

そして、まずは、ブログの感想ありがとうございます!

多くの方が、この暑さについて書かれていましたね。
中には、クーラーが付いていたので、
気が付かなかった人もいましたよ!

そのほかでは、年末に向けての、
大掃除、片づけの話題もありましたね。

まあ~ そんな私も、少しずつですが、
昨日から、整理整頓も兼ねて、
気が付いたところから、やっています。

とにかく、いらなくなった物を捨てるところからですけど、
普段の生活ゴミも、相変わらず出るので、
いくらやっても、減りませんね。(ФоФ)

ということで、今年も残りは2カ月ちょっと、
できる限りのことを、終わりにしたいと思います。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後のこんなリンクを頂きました!
「ASUS GeForce RTX 3070 Noctua Edition」

ファンの性能が良いらしく、静穏効果大!
、、、って事らしいですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30