1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

地震がありました!

令和3年10月8日(金曜日)西暦2021年

みなさん、おはようございます。
晴れましたね!

IMG_0787.JPG

IMG_0788.JPG

全国のお天気は、こんな感じです!

てんきimage.png

きおんimage.png
気温も、そこそこ! 28度まであがりますね。


ずつうimage.png
そして、頭痛~る!は、珍しく、通常!
(o^―^o)ニコ


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国972人、死亡者39人、東京都143人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~て、早くも金曜日となりましたね。
そうそう、昨晩、震度5強の地震があり、
朝から、交通機関が麻痺しているようですね。

ブログの感想にも、何人かの人から地震に関してのコメントもありましたけど、
ちょうど、日報を書いている時に、揺れた人もいましたね。('◇')ゞ

タイミングよく、最寄り駅について、
電車を降りた後の人もいましたね。

私は、1Fだったので、そんなには揺れませんでしたけど、
上の階の方に住んでいるひとは、かなり揺れたのでは?

又、震源地が千葉と近いので、
どちらかというと、縦揺れでしたね。

そして、まずは、ブログの感想のお礼から!
毎度、まことに、ありがとうございます。
(b^_^)b

生チョコのコメントが最も多く、
次に片づけとなっていましたけど、

なんと、、、地震がきたら、部屋に物が多いので、
大変なことになるなんていう感想もありましたね。
ある意味では、昨日の地震を予知する内容でしたね。
d(* ̄o ̄)

そして、早くも金曜日となり、
今週末の競馬予想のコメントも頂きました!

毎日image.png
ちなみに、こちらは、毎日王冠の優勝トロフィーです!

そして、今回の最強馬は、コメントで頂きましたけど、
ダノンキングリーとシュネルマイスターの二強ですね。
今回も私は3連単を狙って行きますよ!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30