1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

地震の被害状況!

令和3年10月9日(土曜日)西暦2021年

IMG_0810.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、曇りですね。

てんきimage.png
名古屋は、晴れ! 東京は、曇り! 仙台は、雨!
近隣でも、わりと差がありますね。

気温は、27度まで!
きおんimage.png

頭痛~る!は、やや注意!
ずつうimage.png

まあ~、こんな感じの一日ですね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国827、死亡者46人、東京都138人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

そして、早くも土曜日となりましたね。
いかが、お過ごしでしょうか?

そして、いつもの感想、誠にありがとうございます!
地震の被害の報告が、わりとありましたね。

で、そうそう、ブログの感想で知りましたけど、
舎人ライナーが脱線していましたね。(´;ω;`)

とねりimage.png

利用している人は、翌朝一駅歩いたなんて、
コメントがありましたね。

まあ、激しい、縦揺れでしたからね。
外れてしまったっていう感じでしょうか? 
たしか、普通の車輪では無かったと思います。


その他では、品川駅が、停電していたようです。

あと、多かったのは、部屋の中の小物類、
フィギア、プラモデルなどが倒れたようです。

あと、エレベーターが止まって、閉じ込められたとか?
水道管の破損もあったようですね。

ん?!・・・モニターが落ちた人もいましたね。

そうそう、重たいものが落下して、
体にあたることもありますからね。

外も危険ですけど、部屋の中も危険!
どこに危険があるか分かりませんね。
十分に今後も気を付けてください。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30