1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

秋晴れ!

令和3年10月10日(日曜日)

IMG_0837.JPG

おはようございます!

今日は、曇りのち晴れの予報ですね。

てんきimage.png

気温も27度まであがります!

きおんimage.png

頭痛~る!は、やや注意!

ずつうimage.png

ちなみに、気圧が上がるときも、
同じように注意なんですよね~

要するに、変化する時に、頭痛が起こりますから、
下がるってことは、その後は、上がるわけでして、
(^▽^;)

みなさんも、気を付けてくださいね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国777、死亡者24人、東京都82人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、早くも日曜日となりましたね。
そして、土曜日は、みなさんからの日報は、
一件も、ありませんでしたね。

わりと珍しいことですね~
なんだかんだ言っても、お休みの日でも、
誰かしらが、業務を行っていることが、
ほとんどですからね~

ということで、たまには、記念日をUPしておきますね!

銭湯の日、目の愛護デー、ふとんの日、トマトの日、
お好み焼きの日、釣りの日、アイメイト・デーの日、
冷凍めんの日、まぐろの日、缶詰の日、totoの日、
空を見る日、貯金箱の日、トートバックの日、島の日、トッポの日

あとは、こんなリンクも貰いましたので、
よろしければ、どうぞ!
老後資金を稼ぐための驚きの「投資術」

ま、競馬もギャンブルではなく、投資だあ~
なんていう観点でやる人も、少なくありませんよね。

特に、オッズに見合った能力なのか?
又、複勝などを好んで買う人は、
かた~く、配当を得るイメージですからね。

ま、世界的なマクロ経済でいえば、
当然、インフレな訳で、株も債券も、
かならず上がりますからね。

つまるところ、世界人口が増えて、
先進国の人口も増えて、当然、生産も消費も増えて、
そして地球規模での資産も増えていく。

ということで、話は戻りますけど、
なんらかの貯金は、みなさんもするように!
(o^―^o)ニコ

というこで、今日も競馬予想をしていきますけど、
いつもの、3連単で~す!(笑)

ちなみに毎日王冠は、こんな感じですね。

1 ▲ シュネルマイスター
2 サンレイポケット
3 △ ラストドラフト
4 マイネルファンロン
5 △ ポタジェ
6 カデナ
7 ◎ ダノンキングリー
8 △ ダイワキャグニー
9 ヴェロックス
10○ ケイデンスコール
11 カイザーミノル
12△ ヴァンドギャルド
13 トーラスジェミニ

まあ~、毎度の2軸固定の3連単なので、
○ケイデンスコールと▲シュネルマイスターの選択ですけど、
固めなら、7-1-流し、高配当を狙うなら、7-10-流しです。
もう少し考えてから、慎重に決めていきますね~
(o^―^o)ニコ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30