1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

緊急事態宣言解除!

令和3年10月11日(月)西暦2021年

IMG_0861.JPG

IMG_0865.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、いい天気ですね。

久しぶりに気持ちの良い朝って感じですよね。
(^~^)

てんきimage.png

ただ、天気が良いのは、東京だけのようですね。

きおんimage.png

しかも、気温は、なんと30度まであがります!

ずつうimage.png

頭痛~る!は、注意です!
というか、通常のときって、あまりないですよね。(^▽^;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国553、死亡者10人、東京都60人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、月曜日がスタートします!
調子は、いかがでしょうか?

早くも、10月も半ばとなり、
私の方は、既に年末に向けての、
お片付けモードに入っていますよ!
(o^―^o)ニコ

まあ、緊急事態宣言も解除されて、
果たしてこの後、収束していくのかは、
なんとも言えませんけど、、、('◇')ゞ

引き続き、コロナに気を付けながらも、
年内がんばって行きたいと思います!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に競馬ネタですけど、
久しぶりにゴール前は、盛り上がりました~
(o^―^o)ニコ

1番のシュネルマイスターが、
かなり後方から直線勝負になったので、
道中は、届くかな~? と、不安でしたけどね。

最後の直線では、差せ!
最後のゴール前は、そのまま!

かなり、チグハグな応援となりましたけど、
私の馬券は、残念ながら外れ~~~~('◇')ゞ

毎日王冠.jpg

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30