1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

気温が下がっています!

令和3年10月12日(火曜日)西暦2021年

IMG_0898.JPG

みなさん、おはようございます!
朝7時30分の人形町ですけど、渋滞していますね。
('◇')ゞ


今日は、全国的に曇り、雨です。

てんきimage.png

気温も下がって、23度と、
昨日より、7度も低くなっていますね。
風邪など引かないようにご注意ください。

きおんimage.png

頭痛~る!は、やや注意ですね。

ずつうimage.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国369人、死亡者20人、東京都49人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

あ、、、と、今朝、気が付いたのですが、
ここ最近、ちぃ動画をYoutubeにUPしただけで、
公開設定をしていませんでしたね。

つまり、ここ一か月間ぐらいは、非公開モードでした!

あちゃ・・・ (ʘᗩʘ')

今さっき、20本ぐらいの動画を非公開から公開に変更しましたので、
よろしければ、ファンのみなさん、ちぃ動画を、どうぞ!

さあ~、火曜日ですね!
体の調子は、いかがでしょうか?
ちゃんと睡眠はとれていますか?

そしてまずは、いつものお礼から、
感想、まことにありがとうございます!

で、、、早速、昨日から、ちぃちゃんの感想がありましたね~
どうも最近、ちぃの話題がないと感じていたのですが、

まさか、、、いやいや、反省。
(;一ω一||) ごめんなさいね~

それにしても、人のミスはいろいろなところで、起こるものですね。
又、地震や先日の停電でも、トラブルが多発しています。

社内では、サーバー、NAS、iSCSIなどの3台が、
同時に起動しなくなりましたけど、
ここ、20年間の中では珍しい事ですね。

といことで、私の方は年末に向けて、
新しい組み立てPCに、CentOS Streamをインストールして、
新サーバーの構築を急いでいますよ~(笑)

なにかが壊れたら、なにかを新調、
整理整頓をしたくなるもので、、、(;^_^A

そのあとは、新しく購入したPCパーツを組み立てて、
Win11を、入れようかと思います!

で、突然のトラブルといえば、
ワクチン2回目の接種後の副反応も、
ほんと、ひとそれぞれです。

ただ、以前に比べて、ワクチン接種の連絡が増えたことは、
ほんと、よかったですね。

少し前は、予約さえ出来ませんでしたからね。
(* ̄□ ̄*;

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30