1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

機材リニューアル中!

令和3年10月17日(日曜日)2021年

IMG_0982.JPG

みなさん、おはようございます!
今日も朝から、ほんと、かる~い雨ですけど、
ほんの少しだけ、パラついています。

てんき.jpg

今日は、全国的に雨のようです。
しかも、気温は、19度までしか上がりませんから、
寒さで、風邪を引かないように注意してくださいね。

きおんjpg.jpg

そして、気になる、頭痛~る!
は、珍しく、通常でしたね。

ずつうjpg.jpg

さあ、そして日曜日!
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

さすがに、土曜日でしたから、
業務日報も少なかったですけど、
お勤めのかた、ご苦労さまでした。

また、いつもの感想のお礼、
まことにありがとうございます!

昨日は、6Fのサーバールームを片付けていたのですが、
いらない物もたくさん出て来ましたけど、
かなり、手が汚れるほどでしたから、
基本的には、まずは、掃除からですね。(笑)

又、ブログの感想もありましたけど、
断捨離モードで意気込んでいると、
私も、バンバン、ゴミ袋に詰めていきますよ!

勿論、物を大切に使いたいとも思うのですが、
この間の停電で、2007年に購入したNASや、
iSCSIが壊れたように、やはり、10年もつかえば、
そろそろ寿命だと思って、新しいものに切り替えないと、
結局のところ、お金も時間もロスすることに繋がりますからね。

ということなので、今稼働しているサーバー類は、
ほぼ、2010年代に構築したサーバーなので、
それらは、すべて、廃棄処分!!

今使っている、2016年に構築したものをメンテしながら、
2021年代の新しいサーバーの構築を始めていま~す。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、いつもの下りで、競馬仲間から予想を頂きました。

今回は、だれもが、ソダシと思う中ですけど、
アンドヴァラナウト、 ファインルージュの可能性も、
感じているようでしたね。

後、データ的にはアールドヴィーヴルとか?

ふむふむ・・・・なるほどね。
(o^―^o)ニコ

ということで、私もこれから予想してUPして置きますね!


秋華賞.jpg

1 - スルーセブンシーズ
2 △ ステラリア
3 - クールキャット
4 ◎ ソダシ
5 - エイシンヒテン
6 - スライリー
7 注 サルファーコスモス
8 - エンスージアズム
9 △ アンドヴァラナウト
10 - アールドヴィーヴル
11 ▲ ユーバーレーベン
12 △ アカイトリノムスメ
13 - ホウオウイクセル
14 ○ ファインルージュ
15 注 アナザーリリック
16 注 ミスフィガロ

ということで、私の買い目は、こんな感じになりました。
予想印からは少し反して、ファインルージュから、
いつもの3連単を、狙ってみますね!

リーディングのルメール騎手ですし、
ディープとダンスのサンデー3×4

やや、ギャンブルなので、
初心者の方は、◎→○の順番で、
ソダシを軸にして買うのをお勧めしま~す!

勿論、馬連、ワイドあたりで、
注印を外して、◎→○▲△(2,9,12)の5点買いで、
点数を絞っても、良いでしょう!


尚、月曜日の時点では、私もユーバーレーベンからと思っていたのですが、脚部不安での放牧もありますから、狙いは次走にしますね。

それを加味すると、▲は、12番アカイトリノムスメ
△は、11番ユーバーレーベンですね。

ということで、最終評価、
狙いは、以下の順番です!

14 ◎ファインルージュ
4 ○ソダシ
12 ▲アカイトリノムスメ
11 △ユーバーレーベン

それでは、お楽しみに!

あ、、、と、毎度の馬体重は、
しっかり見て置きましょうね!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30