1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今朝は12度!

令和3年10月18日(月)西暦2021年

IMG_1002.JPG


みなさん、おはようございます!

朝7時30分ですが、気持ちのよい青空が広がっていますね。

全国的にも晴れていますが、

でも、ちょっと冷え込んでいいて、最低気温、東京は12度です。

また、日中の気温もそこまであがらず、18度となり、

そろそろ、秋も深まっていく感じですね。

てんき.jpg

きおん.jpg

ずつう.jpg

頭痛~る!

東京は、注意ですよ~ (;^_^A


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全429人、死亡者13人、東京都40人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!


さあ~ 月曜日ですね。

今週も、こつこつと、がんばって行きましょうか?!

ま、、、休み明けは、なかなかエンジンも掛かりにくいですら、

まずは、慌てずに、朝のルーチンワークからですね。

(o^―^o)ニコ

ということで、まずは、寒くなってきたので、

衣替えも、済ませてしまたいところかな?

ブログの感想を読む限りでは、

いままで、夏服も片づけられずに、

部屋に出しっぱなしの人も少なくないかな?

ざっくりと、一週間の天気をみる限りでは、

明日の火曜日から、土曜日までは、

20度ぐらいで安定しそうですね。

水曜日が、23度で、やや高いかな?


気温によっては、まだまだ、片づけられないなんてことになりますけど、

そろそろ、いいんじゃないかな? ~(=^‥^)ノ◎~

ということで、昨日も書き込みましたけど、

私の方は、日ごろから使っていないサーバーや、

古くなったNAS製品は、そろそろ、すべて、

廃棄処分して、いいんじゃないかな?

と、、、私も決断して、ざくざくと、やりますね。

♪♪♪ U・ェ・U人(^・x・^=) ♪♪♪

それでは、今日もフリートークでどうぞ!


あ、、、と、毎度の競馬ネタですが、どうでしたかあ~

ソダシは最後の直線で全く伸びずに、10着の大敗でしたね。

残念。とほほ・・・ (´;ω;`)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30