1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

秋はどこへ?

令和3年10月19日(火曜日)西暦2021年

おはようございます!

雨!!・・ですね。

しっかり、じとじと降っています。(-_-;)

IMG_1023.JPG


てんき.jpg

ごらんのような、全国の天気ですね。

きおん.jpg

気温は、16度、下がっています。

ずつう.jpg

頭痛~る!
超警戒!!


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全232人、死亡者17人、東京都29人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

あっというまに、火曜日となりました。

さらに、雨ですし、寒いです。

外出するかたは、十分に気を付けてください。

怪我や事故など、起こさないように!!


そして、いつものお礼からの~

ブログの感想、まことに、ありががとうございます。


それにしても、急に、冷え込んできましたよね~

エアコンを暖房に切り替えた人も、

なんにんかいましたね。


感想にもありましたけど、

秋は、いったいどこにいったのでしょうか?

夏から、一気に冬になったと感じている人も多そうですね。


その他では、夜、寒さで目が覚めて、毛布を出したとか?

冬物の上着を、慌てて、引っ張り出したとか?

みなさん、寒い寒い、さむい~~~ ε-(>o<) 

・・・でしたね。


他、ワクチン接種で、腕が上がらなくなった人の他、

2回目は、副反応で熱が出た方も、それぞれですけど、

いろいろ体調面を崩しているようでした。

お大事に・・・ m(_)m


あと、鼻の調子が悪い人も、何人かいますね。

秋の花粉も、コロナの話題に隠れていますけど、

じみ~に、じわじわと、私も感じていましたよ~


ということで、引き続き体調管理には、

十分に気を付けて行きましょう!!!


それでは、今日もフリートークでどうぞ!


あ、、、と最後に競馬ネタですけど。

ソダシの記事を送ってくれましたね。

いつも、ありがとう!!

ゲート内で怪我!?

あらあら、そうだったんですね。(-_-;)

ということで、気持ちを切り替えて、今週末の菊花賞へ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30