1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

昼間の気温は11度!

みなさん、おはようございます。

雨、雨、寒い! /(x~x)\

IMG_1075.JPG

最高気温15度ですから、風邪など引かないように!

てんき.jpg

70%というか、既に、雨でしたね。

きおん.jpg

頭痛~る!は、注意!

ずつう.jpg

今日一日の気温は、こんな感じでしたね。
夜になって、雨が上がるのですけど、

日中は、ずっと、雨、雨、気温も11度となり、12月中旬とのことでした。

日中の変化.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全345人、死亡者16人、東京都36人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

はい、週末、金曜日です!
みなさんの調子は、いかがでしょうか?

明日の土日は、お天気も回復して、
20度ぐらいまで暖かくなりますから、

今日一日、雨で寒くて、テンションも、
やや下がり気味ですけど、がんばって行きましょう!

そしていつものお礼から、
ブログの感想、誠にありがとうございます!

たくさんの感想、および質問などありまして、
この場では、全てに対して答えられないですが、
是非、ご理解のほど、よろしくお願い致しま~す。

又、質問の宛先が異なる内容もありますので、
それらに関しては、また、別途、後日ですね。

で、そうそう、この質問先が間違っているケースって、
普段からの業務でも、少なくないんですよね。(-_-;)

ま、、、そもそも自分の仕事の範囲が、
間違ってしまっている場合もありますし、

そんなときは、しっかり、リレーして行きましょう。
とはいえ、自分の仕事なのに、
誰かに、パスしないように、、、(^▽^;)

勿論、忙しい時だったり、
タスクを抱えすぎているときは、
ヘルプしてもらうことも大切ですけどね。

とうことで、組織、チーム、そういったことで、
会社も含めて、社会は成り立っていますから、

その辺りを意識しながらの~
業務フロー、作業効率、結果、成果物なんですよね。

で、大切なことは、今の状態の確認、
今行っている作業の確認、そして、それが完了したら、
結果、どうなっているのか?

その意識が、関係者同士で共有できていないと、
仕事としては、まったく成り立ちませんからね。

そうかといって、時間も長くなりますから、
自然にゴミがでるのと同じで、意識にズレも、ブレも出てきます。

そのあたりを補うためにも、ほう・れん・そう!
、、、ですよね~ (o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、毎度の下りですけど、
競馬の感想、予想などは、
土日のブログにて、まとめて行きますね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30