1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日は20度まで!

令和3年10月23日(土曜日)西暦2021年

みなさん、おはようございます!

今日は、気持ちよく晴れましたね。

IMG_1081.JPG

IMG_1082.JPG

写真は、いつもの会社前から!

てんき.jpg

晴れ! 降水確率は20%!
雨の心配は、ほぼ、なさそうです。

きおん.jpg

少し、暖かくなって、20度!

ずつう.jpg

頭痛~る!は、通常!

こんなリンクを見つけましたけど・・・

今日は、10度~20度の範囲で気温が変化しますので、
赤のラインを引いてみましたよ! どうぞ、ご参考にまで!
(o^―^o)ニコ

気温と服装の目安.png


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全325人、死亡者12人、東京都26人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、、、土曜日となりましたね。
みなさんは、いかが越しでしょうか。

ブログの感想にもありましたけど、
秋の花粉が飛んでいるようですね~

わたしも外に出ると、くしゃみが出ます。('◇')ゞ

あと、空気が乾燥して、喉を傷めてしまう感想も、
わりと何人かありましたね。そろそろ、加湿器の出番ですね。

その他、土曜日が晴れたら、散歩でもしようかな?!
そんな、コメントもありましたね。

感想の多くは、とにかく、冬支度で慌ているようで、
なかには、暖房を入れるのを我慢していたり、、、

対応に追われている人もいれば、なんとかギリギリまで、
我慢している人などなど、、、ほんと、人によって、
対応の仕方って、変わるんだなあ~って、思いました。

ちなみに、私の生活スタイルも、ミックスしていて、
先に先にやるものもあれば、ギリギリまで伸ばすもの、
入り混じっている感じですね。

全てのことを、前倒し、もしくは期日に合わせて、
完璧にこなすことは、ほぼ、無理ですよね~
ま、それぐらい、現代は、忙しいってことかな?

ということなので、ブログの感想にもありましたけど、
ほう・れん・そうの分からないひと、仕事のやり方が、
分かっていない人には、どう対処すればよいのか?

まあ~、一番の答えは、なるべく絡まないことですね。
その次は、あてにしないこと、大切なことを任せないこと。
さらに次は、打合せは短めに、スケジュールもシンプルに!

、、、とうか、今日、NOWに絞って、それ以降の話は、
おそらく、時間が経つにつれて、希薄化するだけですから、
詰めても、無駄になるんですよね~ Σ( ̄ロ ̄lll)

で、、、結論からいうと、みんな忙しいんですね。
割り込み、修正も多い。私生活も仕事も、
結構、パンパンなので、スケジュールも送れるし、
頭を、テキパキ切り替えて、仕事をこなしてくことは、
結構、難関だと、、、最近、思いますね。
(ー△ー;)

ということで、期日、それに伴う結末のシナリオ!
その2点だけを確認して、細かいことは、
やはり、ご本人任せですね~

今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、競馬の話題は、また明日にして置きますね。
感想や予想、いつもありがとうございます!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30