1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨になります。頭痛~る超警戒!

令和3年10月25日(月曜日)AC2021

IMG_1109.JPG

みなさん、おはようございます!

朝7時30分頃の人形町の空模様です。

今は、晴れていますけど、残念ながら予報では、雲のち雨ですね。

てんき.png

最高気温18度、最低10度

きおん.png

しかも、北風9mでは、寒そうです。
この風向きで、結構、体感も変わりますからね。

かぜ.png

さらに、ずつ~う?!(; ̄д ̄)

ずつう.png

頭痛~る!は、超警戒!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全236人、死亡者8人、東京都19人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~ いきなり、お天気も崩れそうな月曜日ですけど、
みなさんの体調は、どうかな?!

私は、11時には寝てしまったので、
たっぷり睡眠も取れて、充電満タンって感じです。
(o^―^o)ニコ

やっぱり、月曜日の朝は、こうでないとね。
週の良いスタートも切れませんよね。

ま、朝から猛ダッシュする必要はありませんけど、
じわじわエンジンの出力をUPして行きたいところです。

そして、いつものお願い、タイムカードと経費精算の準備を、
そろそろ、お手すきの時、お願い致しますね。
m(_ _)m

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に競馬ネタですけど、
優勝したのはタイトルホルダーでしたね。

今回の予想では、完全に軽視してしまいましたね。
(;^_^A

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30