1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

天気も回復へ!


令和3年10月26日(火曜日)AC2021

IMG_1124.JPG

みなさん、おはようございます!

朝は雨ですけど、西からお天気は、
回復してきそうですね。(o^―^o)ニコ

てんき.jpg

気温も、まずまず、20度まであがりますね!

きおん.jpg

頭痛~る!は、注意!

ずつう.jpg

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全153人、死亡者7人、東京都17人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、火曜日となりました。
そろそろ、調子を上げて行きたいところですけど、

まあ~、このお天気だとね・・・ (;^_^A
なかなか、気分もパットしませんけど、
みなさんは、いかがでしょうか?

私は、こんな曲を聴きながら、キーボードを打っていま~す!
よろしければ、どうぞ! (o^―^o)ニコ

WHAT WOULD YOU DO?

この曲は、リズミカルでビートも効いているので、
もう少し落ち着いたい気分なら、ピアノだけの伴奏曲の、
こちらの方が、オススメかな?

no song without you

そして、いつものお礼から、
ブログの感想、まことにありがとうございま~す!

ちぃの爪が短くなったので安心しました~~
なんていうコメントを何人かの方から頂きましたね。

あらあら、ちょっと心配させていたんですね。
ごめんなさいね。 m(。_。;))m

次回は、あまり期間を開けずに、
12月の中旬に行く予定です!!
(o^―^o)ニコ

その次に多かったのは、
ずつ~る! ・・・関連でしたね。

一日中、頭が痛かった人もいたようですし、
朝から頭が重かった。なんてコメントもありました。

ま、、、私も夕方になったら、
こめかみあたりから、じわじわと、
締め付けられてきましたよ!

とうことで、今日もがんばって行きましょう!

まずは、月末なので、タイムカード、
経費精算の準備からお願いしますね。

月末が土日に被るので、時間の余裕はありそうですから、
今月は、大丈夫かな?!

次は、この気温の寒さで、
体調を崩しがちになりますけど、
引き続き、健康管理は、自己管理の基本です。

日曜日の夜は、早めに寝ています!
そんなコメントも何人かありましたけど、

とにかく、体調がすぐれないときは、
寝るに限りますよ~~~

で、そうそう、副反応の準備で、
冷えピタをドラッグストアーに買いに行ったら、
売り切れだったなんていうコメントもありましたけど、

ここに来て、みなさんからのワクチン接種報告も、
徐々に増えてきましたからね。
まだ、未接種の人も、それなりに人数がいるんでしょうね。

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に競馬ネタですけど、
タイトルホルダーを軸にしていた人は、
無事、馬券を的中できたようで、
おめでとうございます!

そして、いつものリンクもありがとうございます!
【菊花賞】タイトルホルダー

ちなみに、競馬をしない人からのコメントも、
いくつか頂きましたね~

こちらの記事を読んでいただければ、
それなりにドラマがあったレースでしたね。

ということで、外れてしまった人は、
気持ちを切り替えて、天皇賞秋へ!(笑)

ちなみに今週は、3頭の能力が、
他の馬と比較して、ズバ抜けていますね。
3連単、一点買いで狙ってみようかな?

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30