1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

久しぶりの青空!

令和3年10月28日(木)AC2021

IMG_1148.JPG

みなさん、おはようございます!

やっと、朝、晴れましたね!

日曜日以来かな?

てんき.png

ん・・・!? 降水確率80%って、
合っているのかな?

きおん.png

Yahoo のサイトだと、20%ですね。
(o^―^o)ニコ

気温は、22度まであがり、
やや、暖かくなりそうですね。

ずつう.png


頭痛~る!は、
昨日と同じで、やや、注意!(-_-;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全312人、死亡者7人、東京都36人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、木曜日となりました!

まずは、いただきものの曲からどうぞ!
Fly Away feat. Anjulie
作業中によく聞くとのことですね。

なるほど、なるほど・・・ (o^―^o)ニコ

その他では、ファンキー・モンキー・ベイビーズ
も、ご紹介頂きました!

ひとそれぞれ、好みはありますけど、
どんな曲や歌詞も、自分のツボにはまると、
ほんと、気分が良くなりますからね~
(*´ω`*)ノ

ということで、いつものお礼から、
たくさんの感想、まことにありがとうございます!

いつも、全部を紹介しきれないので残念ですが、
思い出したのが、ちょっと前の感想で、

グラボのドライバーを更新したら、
ブルースクリーンが出なくなったとのことでした!

よかったね~! (*⌒▽⌒*)θ~♪

私も前のPCのときは、スリープモードからの復帰ができなくて、
画面がブラックアウトしたままになっていたのですが、
それも、グラボのドライバーが原因だったなあ~

ということで、話題は飛びますけど、
切る炬燵の評判は、上々でしたね!(笑)

感想を書いてくれた一人から、
こんな、期間限定のマックを、
オススメしてくれました!

冷えた体には、辛いもので温める!・・・ということで、
辛いダブルチーズバーガーです!

マック.png


あと、、、久しぶりに、近所のラーメン屋さんで、
お昼を食べたなんていう感想も、ありましたね。

このコロナで、すっかり外食を忘れてしまいましたけど、
冬になると、この熱々スープ系も欲しくなりますよね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、台風が近づいていますけど、
週末に予定がある人、ワクチン接種を受ける人もいましたね。

北上しないで、やや、東に逸れてくれれば、いいだけどね。

たいふう.png

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30