1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風は逸れてくれそう!

令和3年10月29日(金)AC2021

IMG_1155.JPG

晴れましたね!

台風は、どうやら、やや東にズレて、

関東には影響無さそうです。

てんき.png

全国的に晴れ! 降水確率も0%!

かぜ.png

でも、少し風は冷たいです。
予報をみたら、北風10mですね。

ずつう.png

頭痛~る!は、
昨日と同じで、やや、注意!(-_-;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全274人、死亡者9人、東京都21人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

みなさん、おはようございます!
早くも、金曜日となりましたね。

天気は良いですけど、、、
風も冷たく、空気も乾燥しています。

くれぐれも、体調を崩さないように、
今日も一日がんばって行きましょう!

そして、毎度のお願い、タイムカード、
経費精算は、是非、お願いしますね。

ま、、、土日を挟むので、来月の1日には、
全員が完了していることを期待していま~す!

そして、いつものブログの感想、
誠にありがとうございます!
\(^o^)/

チーズバーガーのインパクトは、予想以上でしたね。
多くの方が、マック、マクドに食べに行きそう!(笑)

、、、で、▲三角チョコパイの季節を、
オススメしてくれましたよ!

三角チョコパイ.png

△新作もありますね!
新作「よくばりカスタード」


で、、、辛い食べ物つながりで、
キムチ鍋の感想もありました。

私も毎日キムチを少量ですが食べていますけど、
そろそろ、鍋の季節って感じになってきましたね。

卓の上のコンロの鍋で、ぐつぐつ煮ると、
蒸気もたくさん出て、加湿器の役割もありそう!

で、、、そうそう何人かの方が、
唐辛子は、実は冷えるような感想を書いていましたね。

こんなリンクも貰いましたよ!
唐辛子vsショウガ

ということで、最後に頂いた、
アーティスト情報をまとめてドン!

みなさんが気に入っているとのことで、
私も早速、楽しませて頂きました!

Rave-up Tonight
Look At Me Now
NiziU Official Website

どれも、ポップなので、元気になりま~す!

あ~と、もしも、まだ、寝ていていたいなあ~
お休みの日の朝とかとか、スローにスタートしたい方には、
こちらを、オススメして置きますね~
I Don't Wanna Wake Up
翻訳すると、起きたくない!(^▽^;)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30