1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

お天気は、グズグズしそうです。

令和3年10月31日(日)AC2021

IMG_1192.JPG

みなさん、おはようございます!

予報では、雨のち曇りとなっていますけど、
雨でも、夜中に降っていたのかな?

てんき.png

気温は17度と低めですから、
外に出る方は、風邪など引かないように、
少し、暖かめの服装ですね。

きおん.png

頭痛~る!は、
いつもの注意ですね。(笑)

ずつう.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全287人、死亡者7人、東京都23人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~て、日曜日です。
月末31日となりましたので、明日から11月ですね。

ということで、いつものお願い、タイムカードから、
宜しくお願いしますね!

明日の朝、全員が記録完了していることを、
待ち望んでますよ~ (o^―^o)ニコ

そして、いつもの感想、ありがとうございます。
土曜日でしたから、働いていた人は、
さすがに、少なかったようですけど、
お勤め、大変、ご苦労さまでした。

で、またお天気の話にもどりますけど、
どうやら、午後、関東でも雨になるようです。

関東は冷たい雨

よほう.png

ま、、、、なんといっても、
今日は、天皇賞(秋)ですからね。

このぐらいの雨なら、レースに関しては、
そんなに気にする必要はないと思いますが、
やっぱり、晴れて欲しかったかな~?!

とりいそぎは、3強ということで、
馬券を買うなら、この3頭のどれかを、選んでくださいね。

あ、、、と、東京2000mで、
コントレイルが1枠1番なので、
展開的には、ちょっと有利になりそうですね。

エフフォーリアも、前で競馬をできるので、
56キロ、若干の斤量有利ですね。

グランアレグリアは、最後の直線勝負では、
元々、マイル、短距離を得意としていて、
スピードもありますし、一枚上手の切れ味あり!

と、、、3頭とも甲乙つけがたいですね。
正直なところ、予想が決められませ~ん。
(ノ> ◇ <)ノ♪

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

さてさて、まだ、10時過ぎです絵けど、
馬券は、グランアレグリアから買いましたよ!

天皇賞秋.jpg

ま、正直なところ、どの3頭が優勝しても、
特に不思議ではありませんし、嬉しいです。

戦歴を見れば、どの馬も素晴らしいにつきますからね。
それでは、お楽しみに~(o^―^o)ニコ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30