1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日は、雷雨?!

令和3年11月1日(月曜日)AC2021

みなさん、おはようございます!

IMG_1219.JPG

今日は、夕方から夜にかけて、雨が降り出し、
さらに、雷雨となるようですね~

らいう.png

Yahooの動画からキャプチャーした画像です。

きおん.png

気温は、20度、14度と、そこそこなので、
寒くはなさそうですね。

ずつう.png

そして、気圧は、注意でした。(-_-;)
頭痛~る!

で、そうそう、今朝からちょっと驚きましたけど、
前回と似たような揺れの地震がありましたね。
Σ(・□・;)

じしん.png

Yahoo のサイトで確認したところ、
2021年11月1日 6時14分ごろ、震源地は茨城県北部でした。


で、さらに、昨晩は、こんな事件も起こっていました。
京王線車内で刃物男

いやあ~、季節の変わり目、年末に近づくと、
変な事件も起こる可能性がありますので、
みなさん、十分に気を付けてください。


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全299人、死亡者7人、東京都22人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!


そして、11月1日、月曜日を迎えました。
今月も、がんばって行きましょう!

とはいえ、やはり月曜日は、テンションも低めで、
ロースタートから、、、ですけどね。

というか、、、でも、ですね。
昨日のような事件も怖いですからね。
電車に乗る方は、少し気を付けてみましょう。

変な格好の人、様子や雰囲気が、
普通の人とは、ちょっとおかしい人、
たま~に、見かけますよね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30