1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

明日は文化の日で祝日

令和3年11月2日(火曜日)AC2021

IMG_1226.JPG
IMG_1227.JPG

おはようございます! そこそこ、晴れましたね。

昨日は、天気予報は外れたのかな?
そういえば、雨は降らなかったですよね~
(●・ω・)b

てんき.png

今日は、最低16度、最高気温22度まで、上がるようですから、昨日よりも、やや暖かくなりそうですね。

そして、日本近辺の雲の状況は、こんな感じですね。

低気圧に囲まれています。

写真.png

ずつう.png

頭痛~る!
ご覧の通りで、全国的に注意となっていますね。
m(@´_`@)m

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全299人、死亡者7人、東京都22人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~、火曜日となりました。
仕事の進捗は、いかがでしょうか?

なんと、先週の終わりに気づいたのですが、
明日の水曜日の11月3日は、
文化の日でお休みですね~ (o^―^o)ニコ

ということで、今日は、しっかり区切りをつけて、
終わりにしてしまいたいところですけど、、、

10月2日の停電以降、
サーバー関連の作業やトラブルが、
立て続けに入ってきていますね~
(-_-;)

昨日も、お名前.comの置いてある、
仮想サーバー上のスケジュラー、
グループセッションに接続できないと、
夕方報告がありましたけど、、、ね。

いろいろ調べていたのですが、
結局のところ、サーバーを再起動したら、
何事もなく、稼働し始めましたよ!

先週は、お名前.com 側のシステムの入れ替えとのことで、
いきなり、サービスが停止していましたけどね。
今回の原因は、いったい何だったのかな?!

で、実際に、お名前.com のサイトをみたら、
こんな、告知分がありましたけどね。


おなまえ.png

なんかね。中途半端な内容ですけど、、、
まあ~、そんなものですね。(笑)

とまあ~、私のやっていることを書き出すと、
それはそれで、いつまでもキリが付きませんので、
この辺りにして置きますね~

そして、いつものお礼から!
ブログの感想、まことにありがとうごじます!

いきなりですが、こんなリンクを頂きました!
SHOW-GO
私も初めて知りました。ヒューマンビートボックスの方なんですね。

また、こんな、リンクも頂きました!
新500円玉!が、11月1日から流通するようですね。

よろしければ、動画もどうぞ!
2色構造で偽造防止?

発行枚数は、2億枚ということで、総額1000億円ですね。
日本の人口が1億人ということなら、国民一人当たり、2枚までですね。
まあ~、そんなことは、どうでも良いのですが、
思ったより、少ないってことですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に競馬ネタですけど、
エフフォーリアの単勝を当てたようで、
おめでとうございます!

今回は、3強でしたからね~
展開も含めて、興味深いレースとなりました!

いただいた、リンクは、こちらです。
19年ぶり3歳馬V

いやあ~、それにしても、
私は、横山ジュニアの手腕を、
信じられて、いませんでしたね~

3頭の能力差は、ほぼありませんから、
今回は、騎手の順番で選びましたけど・・・
(-_-;)

でも、やっと分かりましたよ!
武史くんは、まだ、22才ですけど、
ルメール、福永とも互角に戦える、
有能なジョッキーなんですね~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30