1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

北風冷たいですね。

令和3年11月4日(木曜日)AC2021

みなさん、おはようございます!
今日は、北風で、ちょっと冷たいですね。

IMG_1257.JPG

予報では、降水確率0%です!

てんき.png

気温もそこそこで、21度まであがります!

きおん.png

頭痛~る! は、通常ですね!
全国的にも、通常が多いですね。

ずつう.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全265人、死亡者8人、東京都25人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

そして、木曜日となりました、今週も、残り2日ですね。
がんばって、仕事を片付けて行きましょう!!

私も、まだ朝なので、頭も目もさえませんが、
頭痛~るが、通常なので、いつもの朝よりは、
すっきりしていますね~ (o^―^o)ニコ

みなさんの体調は、どうかな?

季節の変わり目もあり、
寒暖の差も激しくなってきましたから、

くれぐれも、風邪など引かないように、
気を付けてください。

又、新型コロナの感染者数も、
だいぶ減って、安定してきましたけど、

重症化するリスクだけは、
やはり、払拭できませんからね。

特に個人差もあり、症状の出ない人から、
最悪は、死に至りますからね。 (´;ω;`)

このレンジ幅が大きいのが、
このコロナの怖いところですし、

永遠にマスクを外せない生活に、
なってしまったのかと思います・・・
( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に、
私のお気に入りの曲を紹介して置きますね。
よろしければ、どうぞ!!
David Sanborn ~ Chicago Song

この曲を聴くと、個人的にはノリノリ♪
仕事モードになりま~す!(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30