1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

週間天気予報!

令和3年11月7日(日曜日)

みなさん、おはようございます!

IMG_1295.JPG

朝6時の人形町の会社の前からですけど、
曇りのせいか、やや、暖かく感じますね。

天気.png

お天気は、曇り!
最高気温は、19度です。

昨日よりは、2~3度低くなりそうで、
日差しも出ませんから、一日中、
やや、どんよりした感じですね。(-_-;)

頭痛.png

そして、気圧は、やや、注意となってますね。(;^_^A
頭痛~る!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全241人、死亡者2人、東京都29人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!


ちなみに、来週一週間の天気予報は、
こんな感じですね。

Yahoo サイト

週間天気.png


気温は、まあ~20度そこそこで安定かな?
火曜日が雨となり、水曜日からは、また、晴れですね。

さあ、そして日曜日となりました。
さすがに、みなさんは、お休みのようで、
感想も、少なかったですね。

ただ、そうそう、社員さんの中には、
土日のブログの感想を、月曜日に、まとめて書いてくれる人もいますね。
ということで、いつものお礼から、誠にありがとうございます。

又、少し気になったのが、
携帯では、ワンタイムパスワードを受け取れていない人が、
何人かいるようですね。

私は、ドコモですけど、特に問題なく、
受信できているので、やや、原因不明です。

まずは、こちらのサイトのリンクを貼って置きますね。
ぱっと思い浮かぶのは、ドメイン受信の設定ぐらいかな?
携帯電話のメールアドレスへメールが届かない時のヒント

私の方でも、自社のサーバー設定に問題がないのか、また、後で調べてみますね~

そして、日曜日の競馬は、
アルゼンチン共和国杯ですね。
また、後ほど、3連単馬券を買いたいと思いま~す。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30