1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

お天気は下り坂!

令和3年11月8日(月)AC2021

みなさん、おはようございます。

IMG_1318.JPG

曇りですね。 予報では、晴れのち曇り
最高気温は、21度、最低14度、
ちょっと、イメージとは、ことなりますけどね。

てんき.png

頭痛.png

あちゃ~( ̄Ω ̄)
全国的に、超警戒です!
頭痛~る!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全162人、死亡者0人、東京都21人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

気圧.png

Yahoo 天気でしらべてみると、
前線の通過ということで、今晩から明日にかけては、雨となりそうです。

アメダス.png

さあ~てと、こんな天気の状況中、
今週もスタートしますけど、調子の方は、
みなさん如何でしょうか?!

私の方は、そこそこ睡眠も取れて、まずまずですけど、
気分的にお勧めの曲は、こんなフィーリングかな?!
ザカリー・ノウルズ under the lights

ま、つまるところ、頭は、半ボケです。(^▽^;)
抒情に目を覚ましていく途中なんですけど、
ずつ~るの予想どおりで、パットしないなあ~

ということですが、今週もがんばって行きましょう!

まずは、いつもの感想のお礼から!
誠にありがとうございま~す!

で、そうそう、ブログに掲載した週間天気を見て、
地元の予報を見てしまったなんていう人もいましたね。

ま、、、でも、みんなそんなもんでしょう・・・
(o^―^o)ニコ

ちなみに、個人的には天気予報のネタが、
気楽に書けるので、わりといいかな?(笑)

あ、、、と、動物の森のアップデートがありましたね。

略式の呼び名は、ひとそれぞれで、
わりとバラバラな気もします。

どう森、ぶつ森、あたりは、半々なのかな?
さすがに、どぶ森は、いないですよね!?
(^▽^;)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30