1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

やっと雨も上がり~

令和3年11月10日(水曜日)AC2021

IMG_1371.JPG

やっと、晴れましたね!
というか、雨が上がった程度で、
まだまだ、雲が多いですけどね~

気分は、晴れました・・・(o^―^o)ニコ

天気.png

最高気温は、22度、最低15度、
そこそこ、暖かい日になりそうですね。

ただ、全国を見てみると、、、あらあら、、、
北日本、日本海側では、引き続き、雨なんですね。
福岡の最高気温は14度ぐらいで、12月の気温だそうです。

全国天気.png

北海道は、大雨ですね。( ̄Ω ̄)

降水量.png

あと、風も強そうです。(;・・;)

風向き.png

ということで、良い日なのは、
東京、名古屋、仙台ぐらいまで、

その他では、雨、風などなど、
気温が上がらない日となりそうです。

ということで、頭痛~る!
をみれば、そこそこ天気も分かりますね。(;^_^A

東京は、通常です! (o^―^o)ニコ よかった!

頭痛.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全204人、死亡者3人、東京都30人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~、ここらで一息入れて、
まずは、みなさんの感想のお礼から、
いつも誠にありがとうございます!

まずは、どうぶつの森の略称については、
やはり、シリーズによって、いろいろ別れていましたね。

あつ森、どう森、とび森、ぶつ森などなど、
ただ、とぶ森は、いないようでしたけど、私の勘違いかな?
(;^_^A

そして、清音キーボードについての感想も、
たくさんありましたね~

そもそも、あまり違いを意識しない人もいました!
私も、その昔は、そんなに拘りもなったかな?

また、7年ぶりに買い替える人もいたりとか?

リンクも頂きましたので、もし、よろしければ、どうぞ!
Majestouch BLACK

ま、、、音が気になる人、逆に音が小さいと、
打感に物足りなさを感じる人などなど、
これも、好みの差がありそうですね~

で、ブログの不具合については、
やっと、正常に見れたようで、
ひとまず、よかったです。

過去の日付のズレについては、
修正をあきらめて、この辺りで、
お茶を濁して置こうとおもいます。
(;^_^A

でまあ、振り返れば、初代のブログサーバー5年、
二代目のブログサーバー10年にもなるんですね。
そろそろ、三代目のブログサーバーを構築しようかな?
な~んて思いまして、下調べとテスト環境の構築を、
ちまちまと、やっていますよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、こんな加湿器もあるんですね。
リンクを頂きましたよ!
エレコム 加湿器

そして、競馬ネタも、よろしければどうぞ!
米競馬メディアがマルシュロレーヌの血統に深く言及

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30