1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ブログページの解説

令和3年11月11日(木曜日)

みなさん、おはようございます!
気持ちよく、晴れましたね。青空ですよ~

IMG_1405.JPG

気温も、そこそこ、21度まであがります!

てんき.png

頭痛~る!
東京は、通常、よかった!

ずつう.png

風は9mと、やや、強そうですね。
でも、南風だから、まだ、冷たくはないかな?

風.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全205人、死亡者3人、東京都25人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~、木曜日となりましたね!

また、TOPページがバグッていて、
最新の記事が見れない人がいました。

あちゃ・・・ (-_-;)

え、、、と、そんなときは、
こちらの矢印の部分をクリックしてください!

左上の個人日記のリンクか? 中央のリンクですね!

リンク.png

その他、ブログのページ機能を知っている人は、
右側の月別アーカイブなどから、昨日は閲覧して頂いたようで、
よかったです。(;^_^A

月別アーカイブ.png

過去のぺージも、ここから全部見れますよ!
(o^―^o)ニコ


ということで、TOPページが表示されないときなどは、
他のリンクをクリックして見れますので、
お手数ですが、どうぞ、よろしくお願いします!

ま、、、なんていうんでしょうか、
TOPページを更新しても、バグってしまうこともあるので、
そろそろ、このシステムも終了かと思います。

というか、毎日の更新時間も、
1分ぐらい掛かっているかな?

最後は、いつもタイムアウトしていて、
途中で処理が中断されている可能性も、
実は、ありあり、なんですよ~ね。(笑)

ということで、新しいサーバーに引っ越しするまでは、
今少し、このままなの状態が続くと思われます。

TOPページが見れないかたは、
以下の5つから、当日の記事へと、
ジャンプしてくださいね~ (o^―^o)ニコ

1.左上の個人日記のボタン(赤)
2.中央の上部のテキストリンク(赤)
3.右側の下段、月別アーカイブ(赤)
4.右側の上段、カレンダー(黄)
5.右側の中断、新着記事一覧(青)

5リンク.png


そして、いつもの感想、誠にありがとうございます!
楽しみにしていて、ブログが見れなかった方は、
ほんと、、、ごめんなさいね。(o_ _)o ~~~ †

ということで本日は、こちらの2つの頂き物のリンクをどうぞ!
ピクミンブルーム
MX Keys Mini

それでは、早くも木曜日となりましたけど、
残り2日間、がんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30